TOP > 中学生・高校生チャット

お暇な方いますか!?? カモーンデス/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: あき [×]
2016-05-15 11:48:26

まったりしてオリマス。
明るいうちに買い物いって、ツタヤにでもよってこよかなーと思っています^-^

6: 香菜 [×]
2016-05-15 11:50:29


ツタヤいいなあ!!
私もどっか出かけようかな~w

7: あき [×]
2016-05-15 11:54:38

今日天気いいだから、外でかけたくなるよねw

8: 香菜 [×]
2016-05-15 12:00:26


うん!
若干日差し強いから、日焼けが怖いw

9: あき [×]
2016-05-15 12:01:40

日焼け止め必須~。
マツキヨで売ってたビオレの激安のやつだけどw

10: 香菜 [×]
2016-05-15 12:16:41


もしかしたら同じやつ使ってるかもww

11: あき [×]
2016-05-15 12:21:30

マジデー? 気が合うね!
ビオレ最強。値段だけは・・・w

12: 香菜 [×]
2016-05-15 12:28:03


やっぱ、これ絶対効くんだろうな~…ってやつはそれなりに高いもんねww

13: あき [×]
2016-05-15 12:35:54

高いのも使ったことあるけど、なんかそんな変わんないんだよねw

つけてない 効果0
ビオレ 効果8
高いの 効果10

みたいなw
だったらコスパ最強のビオレでいいやw
あ、でも高いのはあんまりべたべたしなかったw

14: 香菜 [×]
2016-05-15 12:57:09


あぁ~!!
ベタベタかぁ!!
あるよね、ベタベタしない、とか良く伸びるからつけやすい、とかww

15: あき [×]
2016-05-15 13:04:02

ビオレはちょっとべたべたするよねw
でも無いよりずっとマシw

そろそろ出かけまーす。マタネーー!

16: 香菜 [×]
2016-05-15 13:24:40


はーい!!
またね~(`・ω・)bグッ!

17: あき [×]
2016-05-15 14:52:59

ただいまぁ~~~。
外あっつううううううい。

18: 香菜 [×]
2016-05-15 15:33:54


おかえり~(・ω・)
やっぱり暑かったかぁ~…w

私は結局、1日中家にいたw

19: あき [×]
2016-05-15 15:35:38

あら、ごろごろしてたのね~。
それが正解かも~~~。

まぁでも、たぶんまだまだ暑くなるよー。
まだ5月だもんw

20: 香菜 [×]
2016-05-15 16:20:15



だよね~…
やだなあ~…
暑いのが一番苦手だあ…(´・д・)

21: あき [×]
2016-05-15 16:25:14

暑いのも、寒いのも、いやだ~~。
ちょうどいいくらいがちょうどいい*'-')

でも、寒いのは服を着ればいいけど、
暑いのはこれ以上逃げないから、寒い方がマシかな~。

22: ひろあきおじさま [×]
ID:658391d0b 2016-05-15 16:32:00

こんにちは
私も暑いのきらい 寒い方が好き
食べ物おいしいし ファッションもいろいろ集中力もいいし暑いと気分が心身共に調子悪くなります。

23: 香菜 [×]
2016-05-15 20:34:48


あきちゃん
そうそう!!
そういうこと、寒いのは室内入っちゃえばおーけー、だったりするけど
暑いのは、もうどこにいてもダメだからねww


ひろあきさん
こんばんわ!!
ですね!

24: あき [×]
2016-05-15 22:01:26

タダイマデースコンバンハデース

夜はまだ窓あけてれば涼しいけど……
これがもうすぐに熱帯夜になるんだろーカ。
嫌だいやだイヤダいヤダイや過ぎるーー!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle