TOP > その他のテーマ

腐女子様&腐男子様!!よければ一緒に話しませんか?/204


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: アルX [×]
2016-11-08 18:52:29

ああ、名前を本当の名前に戻しただけだ。

186: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 20:11:10



そうですか!ってか本当の名前って……かっこいいですね。

 

187: アルX [×]
2016-11-08 20:11:48

ありがとう。

188: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 20:16:08



いいえーです♪あと、今日も僕昨日みたいになるのでよろしくお願いします!

 

189: アルX [×]
2016-11-08 20:17:31

分かった、あと。

190: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 20:39:46



ありがとーございます!……?あと、なんですか?

 

191: アルX [×]
2016-11-08 20:46:46

181の奴···

192: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 20:49:04



>181の奴……が?えっアレ、アルじゃないんですか?

 

193: アルX [×]
2016-11-08 20:52:31

ああ、俺だが···

194: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 21:02:19



ですよね、でそれがどうしたんですか?

 

195: アルX [×]
2016-11-08 21:05:22

そいつは、夜の姿の俺だ。

196: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 21:08:24



……………………………………はい?

 

197: アルX [×]
2016-11-08 21:14:26

つまり、俺は、夜になると、
姿が変わるんだ。

198: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 21:22:45



えぇぇ?えっと…………は?え、ちょっと待って全然頭が追い付かない。っていうかえ?ナニソレどんなパターン?訳がわからないしわかりたくもないけどさ。ていうか>181って朝の7時だったよね。ってことはいまは変わってる状態ってこと?え、ナニソレ中二病的な感じですか?俺には夜の姿と昼の姿があるんだぜー、的なやつですか?え?ほんとわかんないんだけど……!!!!


 

199: アルX [×]
2016-11-08 21:25:12

すまない、忘れてくれて。

200: なじゅじゅ [×]
2016-11-08 21:41:17



…………(°д°)ハッ。

……はい。

 

201: アルX [×]
2016-11-08 21:45:03

すまないな。

202: なじゅじゅ [×]
2016-11-11 21:48:41



ある事情で来れてなかった!

誰かいませんかね?

 

203: y [×]
2016-11-11 21:51:32

よお。

204: なじゅじゅ [×]
2016-11-12 00:19:58



……………?こんばんわ、

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle