TOP > 個人用・練習用

たっぷり ミルクティー/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 砂子 [×]
2016-05-12 10:00:13 




呟き、ロル練習、などなど。自己満足。


誰でもウェルカム。でも荒らしさんはお断り。





1: 砂子 [×]
2016-05-12 10:03:20



んー、ロルを回したいんだけどなんか上手くいかない。よくある。そういうの。


そういえば自分の萌ってなんなんだろう。微妙な年齢よりおじさんが好きだけど、これは萌?




2: 砂子 [×]
2016-05-12 18:59:50




取り繕ったり、飾ったりしない言葉だからこそ、とても心に響く。あったかいな。そういうの、ちゃんと感じて生きていきたい。





3: 砂子 [×]
2016-05-13 07:29:21




バイオハザードの実況見るのにはまってる。自分では怖くてできないから。




4: 砂子 [×]
2016-05-15 10:17:29




男性の萌はすぐ様浮かぶのに、女性の萌がなかなか浮かばない⋯。素直でいい子よりは、ちょっとクセがあったりする方が好きなんだけど、これは男性にも当てはまるんだよな。




5: 砂子 [×]
2016-05-17 15:38:53




ぷちお引越し終了!




6: 砂子 [×]
2016-06-01 05:51:34




家の前が教会だなんて素晴らしいことこの上ない!と、教会をモチーフにしたなりきりをやりたいな。神父なんだけど態度目付き最悪の男を動かしたい。もしくはそんな男と絡みたい。




7: 砂子 [×]
2016-06-02 07:47:54




忘却。




8: 砂子 [×]
2016-06-20 14:18:03




彼女に届けばいい。どれだけ大好きのか。どれだけ大切なのか。どれだけ幸せになってほしいと思っているのか。真っ直ぐに届けばいい。そう切に思います。




9: 砂子 [×]
2016-06-25 18:56:32




はぁ⋯、私は紅茶のプロじゃないけれど、あのミルクティーはいただけない⋯。あれはミルクティーではなくて紅茶とミルクの香りのするお湯です⋯。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle