TOP > 中学生・高校生チャット

モンストの楽しさがわからない/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オレ [×]
2016-05-05 22:59:39 ID:d8836c7de

モンストって楽しい?
昔やってたけど・・・


1: きき [×]
2016-05-07 01:31:29

あ、失礼します…。
私もトピ主さんの気持ちが痛いほど分かります…。

ウ チ の 母 が モ ン ス ト 廃 人 な ん で す 

私のiPhoneにも無理矢理インストールされてて、時折
「マルチ(一人二役で)するからスマホ貸して」
と言われます(泣)

2: しーど [×]
2016-05-07 01:38:06

ガチャ当たれば楽しいんじゃねえの笑笑笑笑

3: きき [×]
2016-05-07 01:47:40

…当たれば、ね。当たれば。

4: しーど [×]
2016-05-07 01:51:24

てかなかなかに面白い親だな笑笑
子供みたいだわ笑笑

まあガチャ率低いもんなあれ。
当たってもそこまで面白くねえし笑笑

5: いぬば [×]
2016-05-07 09:19:21

同意見です!俺も前やってたけど、あれ10連とか人にさせといて、星5が一体も当たらなくて………しかも、(長文すみません!)
わくわくの実まではよかったものの、獣神化って何?って思いました!

6: しーど [×]
2016-05-07 11:13:15

獣神玉落ちないしな…笑笑
まあ、救済という意味では良かったんじゃね?


7: きき [×]
2016-05-07 13:49:35

あ、もちろん母は課金兵ですwww時たまiTunesカード買ってますwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle