TOP > 個人用・練習用

▲▽ r e a l i z e △▼/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2016-05-15 09:34:15




自分でトピ作ろうか…!いや、でも管理出来るか微妙なところ…、誰かと作ったりできればいいんだけど、趣味嗜好が一緒に限りなく近くないと難しいしな…、取り敢えず勉強しますか





22:  [×]
2016-05-15 10:07:56




名前だしていいかわかんないから抽象的に、(
大豆の進化形( 液体 )のお名前の方ともう少しお話ししてみたかったです、とか。
チャットだし、会えるかなんてわかりませぬが…!

全然進まないよ、勉強さん
覚えること多すぎるよ-




23:  [×]
2016-05-15 14:53:33




ひ-っ、やばいやばい、おわらない…!





24: キャラ練習 Ar [×]
2016-05-15 15:02:22




おぉっ、いい身体してる人発見…!( キラーン )ふむふむ、この距離でこのぐらいなら…、このくらいかな。( メモメモ / 秘蔵のノート )さてさて、今日もバッチリ収穫ありだね、お兄ちゃんを越す人はなかなか現れないな-( むむむ )



とか言うキャラを最近使っております、わかる人が見たらたぶんわかる…はず?(

筋肉ゴリラと称してるお兄ちゃんがいて、なんでお前は医者してんの?っていう叔父さんがいる子、




25:  [×]
2016-05-15 15:03:11




英単語覚えますか…




26: 醤油 [×]
2016-05-15 17:21:10




玄さん見っけ!
大豆の進化形デ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪

大豆仲間の方にも顔を出しましたが、ちょっと忙しくて来れなくてごめんなさい..
また近々来るのでそれまで待って頂けたら嬉しいなと、思います(´・ω・`)
醤油も玄さんともっと色々話したいです!


玄さん、お勉強頑張り過ぎずに頑張って下さい!( ・`,_ゝ・´)




27:  [×]
2016-05-15 18:32:52




醤油サン…!まさか来てくださると…!見つかっちゃいました、(
えぇ、いつまでも待ちます、(
しつこいことには定評があるんですぜ…!

頑張らないとやばい頭なんです…!此処に通い続けるためにも評価落とすわけには…!(





28: 醤油 [×]
2016-05-16 23:07:04




うぇっへーい\(^O^)/
醤油もしつこいタイプなので仲間ですね!
たまたま見たら玄さんだったから、やっぱり運命なのかと…!((
凄いでしょ←

やっと色々落ち着いたのでゆったりお話しましょ、(*゚v゚*)

此処に居る為ならしょうがないのかな?
辛くなって欲しくは無いけど、居なくなっちゃうのは嫌なので程々に頑張って下さいね!
応援してます!(Pq`・v゚)シャキーン☆彡.。




29:  [×]
2016-05-17 18:01:42




運命ですかね…!運命感じますね!(
凄いですね、だって、1/9801ですからね!

えぇ、是非是非お話ししてください(*´-`)

取り敢えず今週乗りきれば落ち着くので…!
置きレスでよければお話ししてやってください(




30: 醤油 [×]
2016-05-17 20:29:08




でしょでしょ!ドンピシャ(*´ω`*)!
大豆の進化形で間違いなく呼ばれた、と嬉しくて思わず来ちゃきましたよ(笑)

わーい!
玄さんの所にも居座ろっとε-(´∀`*)ホッ

全然大丈夫ですよ、醤油も長らくお待たせしちゃったし心配も掛けちゃったのでのんびり玄さん待ってますので是非是非!




31:  [×]
2016-05-17 21:14:07




ですね!ほんとにびっくりしましたよ、(
名前だしていいものかわからなかったので…!できるだけ抽象的にと思いまして!(

居座ってくださいな、とても嬉しいので…!

有り難う御座います…!中間試験でして…!





32: 醤油 [×]
2016-05-17 21:31:34




これぞ醤油パワーです!( 違 )
そんな気を使わなくても大丈夫ですよ!神出鬼没な醤油なんで…

やった!玄さんの許可頂けたヽ(*゚▽゚*)ノ
遠慮なく遊びに来れます!来た時、遠慮して無かったけど。(

ええ?!中間試験とか大事じゃないですか!ちょっと、こんな醤油とお話してないで勉強しないと。( あわわ、 )




33:  [×]
2016-05-17 22:31:08




くっ…!なんて凄まじいパワーなんだ…!(
まぁ、一応の礼儀かと思いまして、次からは名前出させてもらいますね!

いやいや、着てくださって嬉しかったですよ、ふぁお!?醤油サン!?ってなりましたから!

いいんです…!息抜きも、必要だといってください…!(
お勉強もしてますよ、一応進学校に進んでしまったので…!悔やまれる選択です(




34: 醤油 [×]
2016-05-17 22:41:54




ふふん、だろ~! ( どや/うざ、)
玄さん礼儀正しい…無断で乱入して居座る醤油なんてクソですね← 見習わなければ…!
はい、どんどん名前出しちゃって((

ドッキリ大成功ですね!( 考えてなかった )

そうですね、い、息抜きくらいなら良いですよね(
息抜きも必要です( ・`,_ゝ・´)
進学校とか頭良いじゃないですか…悔やむだなんて勿体無い、




35:  [×]
2016-05-17 22:52:22




くそぅ、パワーが強すぎて近づけない…!(
知らない人のトピックでいきなり自分の名前が上がってたら驚くなと思いまして、自分が嫌(?)なことは人にしてはダメ!精神ですね(
わかりました!

大成功ですね、いや-驚いたな-(

そうです!そうなんです!(
何かもう数字と英単語で頭の中が埋め尽くされていくあの感じがもう(
それがよくないんですよね…!人より頑張らなければ結果がでない…!もっとなりとかしたいんですけどね-




36: 醤油 [×]
2016-05-17 23:05:36




え、それは嫌だ。近づいて(´πωπ`*)
大豆仲間もイケメンだけど玄さんもイケメンかよっ!醤油はお構いなしな性格だからそんな事言われたらキュンってなるじゃん…醤油、脆いから気を付けて←
今は特になり出来てないからどんな事でもキュンって出来る気がする…!(

驚いた顔を間近で見たかったなぁ、

ぷぎゃ、数学と英語とか一番苦手な分野…其れが頭の中を埋め尽くすと!頭痛くなりそうですね…
嗚呼、それは確かに辛い(*´つω・。)
学生なんだから勉強意外にも楽しみたいですよね。醤油は勉強よりも働かなきゃ行けない環境だから羨ましいとか思ってたけど、勉強ばっかりも嫌。
玄さんが落ち着いたらなりしましょ!いつまででも待つし、時間とか気にせずやりたいように青春しましょうよ。一緒に((




37:  [×]
2016-05-17 23:22:34




それじゃあ至近距離までぐぐっといきますね、(
おおっと、私がイケメンだと!?目は大丈夫ですか?眼科をおすすめしましょうか…!ま、このトピではまだ色々書いてないだけで秘めたる気持ち悪さがそのうち溢れますから!
なりきり暫く離れてたんですけどまた戻ってきちゃいましたよ…、

変な顔してるはずですからやです、(

痛くなります…!序でに要らぬ情報ではありますが私バリバリの文系でして…!理数はもっぱらダメなんです、数学とかもう頭が痛い(
自分で選んだ道ですからしょうがないですが…、
勉強は脳の容量がキャパオーバーしそうです、取り敢えず夢に向かって頑張ります(
是非にお願いします…!あぁ、今からわくわくしてきちゃいました(




38: 醤油 [×]
2016-05-17 23:47:58




え、あ…それも恥ずかしい(;ノωノ)←
眼科おすすめしてくれるんですか?最近、度が合わなくなって来たのかな。何その面白そうな感じは…!秘めたる気持ち悪さとか俺得じゃないですか!!
戻って来てくれて良かったです。仲間が増えればそれだけ楽しくなるんで出会いに感謝!フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ちょっとくらい良いじゃないですかー、減るもんじゃないですし。((

しょうがないと言っても文系の人が理系とか辛い…醤油も文系だから理系の辛さ分かってるから尚、無理して欲しくないです(´・ω・`)
玄さんの夢は何ですか?醤油は将来、味噌になりたいです←

醤油も今からワクワクです!どんな子でお相手しようか悩むだけでも凄く楽しい(
髪型や服一つでもどんな感じの子なんだろう、釣り合うかな?って、まだ先の話なのに馬鹿でしょ((




39:  [×]
2016-05-18 06:12:21



すみません…!寝てました、(
今日から中間試験です、頑張りますすす

恥ずかしがらないでくだされ(
眼科はですね、私は行かないのでなにかしら見つけてお勧めしますね(
えええ、ほんとに気持ち悪いですよ…!
受験勉強の時期にちょっとあまり面白そうと言いますか、興味のあるトピが中々だったので(
まぁ、暫くしたら戻ってきちゃいました(

減りますよ、私の恥ずかしいと思う気持ちが…!(

まだきっちり別れてないので別れるまでは諦めないとなんです(
頑張りますね…!
そうですね、私はしろくなりたいです(
とか言うのは冗談で、小学校教諭になりたいんです。

設定とか好きなように考えちゃってください…!
そこまで考えられてるとちょっと恥ずかしい気もしますが(




40:  [×]
2016-05-18 18:02:32




ほらやっぱりね、(
異常性癖とか奇病系は続かないんだよな-
好きなんだけどなんか甘いって言うか(





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle