TOP > 個人用・練習用

▲▽ r e a l i z e △▼/777


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-05 22:18:34 






成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず


1:  [×]
2016-05-05 22:34:04





うん、できたできた。
カップルが増えていくな-…乗り遅れ気味のうちの子達wひとりは告白する間もなく終わっちゃったけど、周りのお陰で取り敢えず復活かな






2:  [×]
2016-05-05 22:38:19




あれ、個人のところって下げた方がいいんだっけ?、まぁいいや、上がってるとこあってもいいよね((


最近始まってすぐにトピ主さんがいなくなるトピ多くない!?(
うちの子pfだけ出来上がっててかわいそうな感じになっちゃったよ-…とほほ、




3:  [×]
2016-05-06 00:24:36




助動詞が、襲ってくる…!くそぅ、




4:  [×]
2016-05-06 18:30:19




終わったったったらん-
今日はちょっと早めに顔出そうかな、





5:  [×]
2016-05-06 20:53:24






乱入ご免なさい…!!
私も也民なのですが最近本当にトピ放棄早い方多いですよね…。
特に折角授業中とか( ← )頑張って練ったPFを投下して絡まずに終わると、もうおかしくなりそうです((






6:  [×]
2016-05-07 06:09:50




わぁわぁ、乱入全然大丈夫です、というより寧ろ来てくださってありがとうございます(
ほんとに多いですよね…!使い回しも気が引けるので、なかなかその、放棄されたトピの子達を使えなくて悲しんでおります、
最近続けてふたり、ありましたね…(
結構いい感じにできたと思ってたんですけどね-





7:  [×]
2016-05-08 12:59:32





昨日の夜は楽しかった…!
今日もお話しできたらいいな、(

さてそのためにも英語を片付けますか…!わからぬ





8:  [×]
2016-05-08 13:01:04




リバっていったけど右寄り、かなり。
リバっていっていいものだろうか…(

まあいいよね、うん、たぶん。
でも右側は圧倒的に多いし、左もできた方が需要ありそう 





9:  [×]
2016-05-08 18:43:48




ひぃ、おわらん(
再び助動詞がぁあ!




10:  [×]
2016-05-08 22:06:48




あ-、最近はカップル増えちゃってなんか前みたいにスキンシップしにくい、バカが取り柄の子なのに考えたらダメだな、うぬぬ




11:  [×]
2016-05-08 22:24:42




お返事が来てないかと、そわそわしている自分が恥ずかしい(
久し振りにお話の合いそうなお二人だしな、しょうがないか…!(





12:  [×]
2016-05-08 23:21:01




今日はもう望み薄かな-、まだ起きてるからいらっしゃったら飛んでいくけど(





13:  [×]
2016-05-08 23:39:42




ちょっと趣味の話でも(
趣味は読書かな、あとはpf練ること、結構pf提出早い方だと思うんだけど、時間のわりに結構練ってる気がする、名前とか悩んじゃうんだよな…!

あ、読書とか言ってるけど漫画も含む、だからね(





14:  [×]
2016-05-09 21:14:04




奇病とか、異常性癖とかのトピ増えすぎじゃないかな…!
好きなんだけどさ…!なんか違うよ…





15:  [×]
2016-05-09 22:13:46




すきすきアピールしやすい子はとても動かしやすい、行動したい派だし、スキンシップもとりたい派。




16:  [×]
2016-05-09 22:59:12




今日は課題少なかったから助かった…!




17:  [×]
2016-05-10 23:30:02




ねむみ、(





18:  [×]
2016-05-11 22:41:19




こりゃ、今日は寝れんな(





19:  [×]
2016-05-13 05:49:19




くそぅ、何かあんまり顔出せてない気がする…!まだ参加していたい…!リセットの前までに顔だそう…!





20:  [×]
2016-05-14 23:43:09




何か行きにくくなってしまった(
まだまだ語りたかったんだけど…!人様の邪魔にはなりたくない…!誰か来てくれませんかね、(

豆で恋愛まで発展したことないな(
描写がかなり短い分動かし方が難しい、さくっとリアタイで話せるのは嬉しいんだけど…!




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle