TOP > 個人用・練習用

主に惚気けるだけの場所。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: . [×]
2016-05-05 01:48:35 



僕が恋人さんについて延々と語る場所。

『惚気:呟き:その他』
= 7 : 1 : 2

…くらいの割合かな。よくわからないや。
気持ち悪い事も平気で言うから閲覧はあまり勧めないでおくよ。


※ 雑談…〇、荒らしや中傷…×




1: . [×]
2016-05-05 01:49:43




はい、トピ立て完了ー。

今日もあの子は可愛かったデス。





2: . [×]
2016-05-05 01:51:53




相変わらずピーピーうるさいなぁ。可愛い。

君が喚いたってどうにもならないのに。
そんな事もわからないなんて、あの子って本当頭が悪いよね。





3: . [×]
2016-05-05 01:56:59




僕みたいな女に引っ掛かるのも相当…。

いやまあ、いつもつっけんどんなくせに一度懐に入れた相手に対して甘くなっちゃうところもあの子の魅力のうちだけどね。





4: . [×]
2016-05-05 01:58:48




問題は僕以外のその懐に入っている人物を
いかに消していくか、なんだけど。





5: . [×]
2016-05-05 02:00:41




もう眠たいくせに。

誤字だらけだよ、早くおやすみお姫様。





6: . [×]
2016-05-05 02:06:52




勉強はできるのにね。

ううん、勉強どころじゃない。
君は全てにおいて完璧で、皆が認める優等生だ。

…どの分野においても、
一番になる事はけして無いけれど。





7: . [×]
ID:306689215 2016-05-05 02:15:55




…IDつけよっかな。





8: . [×]
2016-05-05 02:21:00




うーん…やめておこうか。

元々こういうのって好きじゃないし。

それに、よく考えたら
僕がこれを付ける意味なんて無いからね。





9: . [×]
2016-05-05 02:24:31




さて。頭も働かなくなってきたし、
そろそろ寝ようかな。

あの子も今日は寝られたようだね。よかった。





10: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-06-11 16:25:19

最近付き合い始めた先輩とのラインです
Aくんの誕生日が私たちの記念日と同じだと知って先輩に教えました

彼「Aのこと祝ってらんねえよ笑」

「今のセリフ、クる…|_-。) ポッ」

彼「一年後か、あっという間やろなぁ。。」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle