TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でシェアハウス!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-01 01:51:12 

題名通り、指定作品のキャラクター達でシェアハウスしましょう!
ルール
→迷惑行為禁止
→恋愛自由(行き過ぎ注意
→ロル自由
→みんな仲良く!

指定作品
進撃の巨人/七つの大罪/アルスラーン戦記/おそ松さん/デュラララ/文スト/田中くん/グリムガル/食戟のソーマ/テラフォ/物語シリーズ/二セコイ/俺ガイル/鬼徹/ラブライブ/このすば/REBORN/ごちうさ/東京喰種/カゲプロ/ib/殺戮の天使

シェアハウスする家はとても大きくて豪華という設定です!詳しく書くのは難しいので、適当に過ごしちゃってくれて構いません!

私はグリムガルからユメをします。よろしくお願いします!


1: 松野十四松 [×]
2016-05-01 02:53:27




はいはいはーい!!ただいマッスルー!( びょんびょん )
僕も参加していっすか?( 袖ぱたぱた/にぱぁ )

2: 比企谷八幡 [×]
2016-05-01 18:17:00

...俺も参加させてもらってもいいか?(/いつもながらの覇気のない顔で)

(/参加希望です!よろしくお願いします)

3: 比企谷八幡 [×]
2016-05-01 18:17:44

...俺も参加させてもらってもいいか?(/いつもながらの覇気のない顔で)

(/俺ガイルの八幡で参加希望です!よろしくお願いします)

4: 比企谷八幡 [×]
2016-05-01 18:22:43

(/すみません...間違って二重投稿してしまいました。以後気をつけます!)

5: ユメ [×]
2016-05-01 18:43:17

>十四松くん

十四松くん、おかえり〜。いっつも元気やなあ (クスクス)
もちろん歓迎するよ、参加ありがとうなあ (手ふり)

>八幡くん

参加ありがとう。もちろん歓迎するからなあ、よろしくなぁ (にこ)

(/参加ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
いえいえ全然大丈夫です!)

6: イヴ希望者 [×]
2016-05-01 18:48:08

(/ibのイヴでやらせてくださいー!)

7: ユメ [×]
2016-05-01 18:58:36

>6

(/参加ありがとうございます!大歓迎です!)

8: イヴ [×]
2016-05-01 19:08:37

>>ALL
こんにちわ・・・(小声で)

9: ユメ [×]
2016-05-01 19:30:36

>イヴちゃん

こんにちは、イヴちゃん。ちっちゃくて可愛いなあ… (キラキラ)

10: 松野十四松 [×]
2016-05-01 19:30:40



>ユメ
やった!ありがとうるいおーう!!( にぱにぱっ )
僕?すっげぇ元気!よろしく!( 袖から手出し握手求め )

11: ユメ [×]
2016-05-01 19:32:44

>十四松くん

とう…るいおう?よくわからんけど、どういたしまして (にこ)
元気なのはいいことやもんなあ、ユメこそよろしくなあ (笑いながら手を出し握手して)

12: イヴ [×]
2016-05-01 19:34:01

>>ユメさん
え、え・・・・?(焦り)

13: ユメ [×]
2016-05-01 19:39:43

>イヴちゃん

あ、いきなりごめんなあ。ユメはユメってゆうん、女の子同士仲良くしてなあ (しゃがんで目線を合わせ微笑み)

14: イヴ [×]
2016-05-01 19:44:23

>>ユメさん
は、はい・・・!(笑顔)

15: 田中 [×]
2016-05-01 20:07:38

んー、あれ、ここ何処だろ?まぁ、いっか(今にも寝そうなけだるげな態度で欠伸をし)

(/田中くんで参加したいです!)

16: ユメ [×]
2016-05-01 20:13:17

>イヴちゃん

うんうん、やっぱり可愛いなあ (にこ)

>田中くん

お?あそこにいるんは…、はじめまして (にこにこと手を振りながら近づき)

(/参加ありがとうございます!もちろん歓迎します!)

17: 松野十四松 [×]
2016-05-02 06:41:39



>ユメ
やきゅーだよ?後で一緒にやきゅーしようね!( 握手/ぶんぶん )
そうだ、ユメちゃんは好きなもの何?僕野球と、えっと、兄さん達と、あ、あと食べるのも好きだよ!( キラキラ )

>みんな
みんなもよろしくお願いしマッスルー!!( 袖ぶんぶん )
仲良くしようね!楽しいのが一番だよ、( うんうん )

18: イヴ [×]
2016-05-02 18:04:43

>>ユメさん
う、うん・・・。(汗)
>>十四松さん
よろしくね。(笑顔)
>>田中さん
新しい人・・・(じーっ)

19: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-04 08:52:05

私も参加、いいかしら?(優しく微笑み)

(/ラブライブのエリーチカで参加希望です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle