TOP > 質問・相談

なりちゃ質問相談所/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2016-04-30 20:34:47 

ここはなりちゃについて質問や相談をする場所です。
「blmlglの意味は?」「3Lの意味は?」「こんななりトピ作りたいんだけど需要あるかなぁ?」など、ちょっと気になるなーぐらいのことでもいいです。
勿論、「本当に困ってる、どうしよう」という場合でも是非来てください。
当トピは私自身がわからないことがあったため、なりちゃについて気軽に質問や相談できる場所があればなーと思い至った結果作ることにしました。
「何個もいらねぇ、需要ねぇよ。」みたいなこと言わず利用してくださると誠に嬉しく思います。

ルール

セイチャットのルール及びマナーは厳守。
揉め事禁止。揉めてる人がいる場合は静かに通報。
あからさま喧嘩を売っている内容のものは投稿しないこと。
質問や相談に関して誰でも返信可能ですが、責めるような言い方は駄目です。言い方を考えましょうね。
当トピはなりちゃに関するもののみです。
雑談はなりちゃのことに関することが前提条件で重要な相談等が埋もれない程度であれば可能ですが、様子を見てなしにするかもしれません。
荒らしやなりすましなどの迷惑行為を発見した場合も静かに通報。
当トピでのなりちゃは禁止です。キャラクターでの御訪問はご遠慮いたします。

以上です。
お気軽に足をお運びください。

1: とくめい [×]
2016-04-30 20:48:09

なりちゃしてる方はこっち見ないかな?
かといって、なりちゃ専用の方でこういうトピ建てていいのかすら、わからないからなぁ…
もし建てるとしてもどこに建てていいのやら…

相談、質問随時受け付けております。
私以外にも答えてくださる方はいらっしゃると思いますので是非是非。

2: 匿名 [×]
2016-05-02 17:41:17

ほとんどこっちにはいないようだよ?なりきりしてる人に聞いたんだけどなりきりはなりきりのとこにしてるからこっちではしないみたい。いたとしてもここにはコメしないんじゃないかな。

自分はなりきりしてるけど君はなりきりしてるの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle