TOP > 中学生・高校生チャット

声優志望さんいませんか?/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-04-30 17:59:57 

声優志望いませんか?えっと、私は声優志望の17歳女子です。声優志望さん、良かっらtwitter交換しませんか?。誘いたいグルあるので。そのグルでは、滑舌やセリフのおだいを出そうと思っています。宜しくお願いします。


1: 匿名 [×]
2016-04-30 18:02:20

あげ。

2: 夏姫 [×]
2016-04-30 19:46:08

声優志望デス!

まだ中2ですが…w
実はツイッターやってないんですっ(> <)
ゴメンナサイ…‼︎
lineとかなら出来るんですけど…


3: 夏姫 [×]
2016-04-30 19:53:11

やっぱり、ツイッターじゃないとダメですか…?(> <)

4: 匿名さん [×]
2016-04-30 20:10:41

そういう風に別の所に誘うの、駄目なんじゃ?

5: 匿名 [×]
2016-04-30 20:21:56

twitterがいいです( ˙-˙ )

ダメなんですかね?( ˙-˙ )どーかわからなくてw

6: 匿名 [×]
2016-04-30 20:22:46

LINEは交換できないと思います(( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
IDとか検索できないので( ˙-˙ )

7: 夏姫 [×]
2016-04-30 20:36:24

そうなんですか…(・– ・)


私の方から検索できると思うのですが、
やっぱりダメですか…?

8: 匿名 [×]
2016-04-30 20:48:49

検索できるんですか。えー。どしよ。こういうサイトにLINE載せるのが……

9: 夏姫 [×]
2016-04-30 20:51:23

うー、ですよねー…。



個人…とかもダメですよね?

10: 一見さん [×]
2016-04-30 20:53:30

失礼します。私のやり方を紹介するなら、「有吉フォローしたりリムッたりする奴が私だよ」みたいな手法を使たことがアルゾ。

11: 一見さん [×]
2016-04-30 20:54:43

要するに、有吉のフォロワー欄に現れたり、消えたりするやつを見つければ良いと言う事です!。

12: 夏姫 [×]
2016-04-30 20:56:15

ゴメンナサイ、理解力が無さ過ぎてわかんない←

13: 一見さん [×]
2016-04-30 20:56:23

夏姫氏がツイッターの仕組みを分かっていないとこのやり方は出来ませんけどね。

14: 匿名 [×]
2016-04-30 20:59:01

あwwすげwこのアカウントをリムったりフォローしたりするのが私ってwww

15: 夏姫 [×]
2016-04-30 20:59:30

じゃあ無理だあぁぁぁ…

16: 匿名 [×]
2016-04-30 21:01:09

QRコードなら……っておもったんですが……

17: 匿名 [×]
2016-04-30 21:02:14

よし。デュラララチャットなら画像載せれたはずですᐠ( ᐛ )ᐟ

18: 匿名 [×]
2016-04-30 21:04:14

Seiyuu

パスワードこれです。

19: 匿名 [×]
2016-04-30 21:05:12

http://drrrkari.com/room/#

ここの、サイトの声優志望さんみたいな名前のトピなので

20: 夏姫 [×]
2016-04-30 21:08:08

ありがとうございます‼︎

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle