TOP > 質問・相談

すいません誰か教えてくださいませんか…?【急遽回答求む】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-04-30 02:45:03 


えっと、質問なんですが…セイチャ様から他サイト様へ移動する場合お相手様に説明しても大丈夫なんでしょうか…?
あのですね、セイチャ様は裏行為禁止なのでなら場所変えよっかという事で裏行為有りのサイト様をお相手様に教えようと思っているんですが…
私「○○っていうサイトは裏行為有りだからそっち行こ。えっとね、トピはこんな風にたてとくから…」といった風に説明しても良いんでしょうか…?他サイト様への誘導に分類されるんですかね…?ならやっぱり駄目なんでしょうか…?
分かりにくいとこがあれば再度説明させていただきます。どうかアンサーお願いします。


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 02:48:37

ダメみたいですよ!

2:  [×]
2016-04-30 02:53:27


あう…そうなんですか…。ならどうやって移動したら…うぅむ…
早くの回答ありがとうございました!

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 02:57:54

ちなみに裏行為って何❓

4:  [×]
2016-04-30 03:03:03


…(曖昧な笑み)

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 03:05:17

下系❓

6: 匿名 [×]
2016-04-30 03:09:28


…(目逸らし)

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 03:09:57

ちなみに相手何歳❓

8:  [×]
2016-04-30 03:14:20



いやー…ちょっと分かんないですねぇ、ははは(乾いた笑い)

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 03:18:19

主さんはおいくつ❓

10:  [×]
2016-04-30 03:21:33


女性に歳を聞くなんて…!!(ベル薔薇)ぴちぴちの永遠の15歳と答えておきます

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 03:22:37

主さん、女性なん!笑

12:  [×]
2016-04-30 03:25:49


お、おっぱい触ります?(錯乱)パンダさんは性別どっちなんですか?

13: 匿名さん [×]
2016-04-30 03:48:20


主様はなりきりの方で宜しいのでしょうか?

セイチャットは他サイトへの勧誘は禁止されております。勿論、裏行為。つまりはR18に引っ掛かる大人の世界も禁止です。

セイチャットで知り合ったのならば、セイチャットのマナーの範囲内でサイトの中で楽しんだ方が無難ですよ。

マナー違反は最悪、そのアカウントから永久に投稿出来なくなりますから。



14:  [×]
2016-04-30 03:56:47


丁寧なご回答ありがとうございます…!そうですか、やっぱりそうなりますよね…。
親切に教えてくださり感謝します!

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 07:45:12

主さんどこ住み❓

16: とくめー [×]
2016-05-03 01:58:43

パンダさん
こういう場で個人情報聞いちゃいけないっていうマナーというか常識は学ばなかったの?

というか他トピでも同じことしてたよね。
今時小学生でも分かるよ。個人情報書き込んじゃダメって。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle