TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人ー/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみか [×]
2016-04-29 11:56:06 

えみかでーすもう1人わたしとにた名前をしてろ子いるんだよねーえみって子。ここにいるでしょここ探してたら、いた。まあ、話でもしよー


1: えみか [×]
2016-04-29 12:00:54

あ、言い忘れた。初めましてこれからもよろぴくぴくー(今のよろぴくぴくはギガちゃんのまね)

2: えみか [×]
2016-04-29 12:06:29

えみって子スレ建てすぎだよね。わたしも見てわかったー

3: えみ [×]
2016-04-29 15:23:12

スレ建てすぎかな?

4: ゆーゆー [×]
2016-04-29 15:30:41

スレでもいいけど、トピね。私だって大体10ぐらいたててるし。みんなに害与えないならいいんじゃない?

5: ヒッキー [×]
2016-04-29 15:32:28

こんにちは!

6: えみか [×]
2016-04-29 15:39:22

みんな暇?

7: ヒッキー [×]
2016-04-29 15:46:47

暇ー!

8: えみか [×]
2016-04-29 15:50:07

そっかー寒ーい風ーが

9: ヒッキー [×]
2016-04-29 15:52:28

外、風でゴーゴーいってるよ!
だから、暇ー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle