TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学つらすぎて死にたい/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もい [×]
2016-04-27 14:07:46 

同じように大学や大学院が辛いひといませんか


1: 匿名 [×]
2016-04-27 17:01:31

どうぞ。
何の為に入ったのやら

2: みく [×]
2016-04-27 18:27:06

親御さん可哀想だね^^

3: 匿名さん [×]
2016-04-28 18:13:52

がんば

4: んちんち [×]
2016-04-29 00:38:23

ハムーは お**ビュリュポリフェノール

5: 匿名 [×]
2016-04-29 12:14:43

さよーなら笑
え、死ぬんでしょ?笑

6: ななみん [×]
2016-04-29 14:16:37

もいさん、初めまして。

私は30歳の女性です。

もいさん大学の何が辛いんでしょうか?

よかったら話、聞きますよ(^-^)

7: 匿名さん [×]
2016-04-29 23:39:26

辛いことあるよね。同じように大学で辛い思いしたことあるからなんとなく分かるよ。
もちろんもいさんの辛さを百パーセント分かることなんてできないけど!

8:  [×]
2016-05-08 09:46:29

見てるか分からないけどうちは今、大学2年で今年からぼっちになっちゃったけど最初はグループの友達の1人に嫌われて酷い事言われて耐えられなくなってグループ抜けて最初は不安だったけど髪染めたりコンタクトにして自信ちょっとついて1人で行動するのも平気になったし学生相談室行って話聞いてもらったらわりと楽になったよ。

なにか変えるだけで気持ちもちょっと変わるかもよ?
応援することしかできないけど頑張ってね!

9: あき [×]
2016-05-08 22:58:04

大学辞めました。
社会人になってからそこまでハンデキャップあるとは思ってないけど、
たまに、最後まで行っておけばよいかなって思ったこともある。
ぼっちでも、授業は全部出て単位もろて、大卒資格だけはとっておくべきかもね。
親がお金払ってくれてて、行ってれば卒業はできるんだし。
高校までと違って、無理に友達とかサークルとかやらなくてもいいのが良いところかな。

10: 匿名さん [×]
2016-05-09 03:22:31

友達いないとレポート困るみたいな話は聞く。

11: 匿名さん [×]
2016-05-09 03:22:44

友達いないとレポート困るみたいな話は聞く。

12: ミシェル [×]
2016-07-15 08:58:49

だいが苦

13: 匿名さん [×]
2016-07-15 10:14:23

韓国人は大学受験に失敗して自殺するくらい超高学歴社会だぞ。

14: ミシェル [×]
2016-07-24 01:46:04

キム死

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle