TOP > その他のテーマ

物書きよ、此処に集え。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絵琉 [×]
2016-04-25 20:13:25 

小説を書いている人達で集まって話すところです。
作品は創作でも元ネタありでも構いません。
お互いに作品を見てアドバイスしたりできたらと考えております。


1: 北風 [×]
2016-04-29 06:15:07

こんにちは。
北風といいます^^
最近は主に『小説カキコ』というサイトで活動しています。
よろしくです。

2: 北風 [×]
2016-04-29 06:19:15

http://www.kakiko.cc/novel/novel1a/index.cgi?mode=view&no=10018
http://www.kakiko.cc/novel/novel1a/index.cgi?mode=view&no=10019
http://www.kakiko.cc/novel/novel1a/index.cgi?mode=view&no=10069
今中心的に書いてるのはこの三本です。
暇だったら読んでください。中途半端なところで終わってる物もありますが……。
正直あまり自信が無いので、つまらなかったら見なかった事にしといてください^^;

3: 絵琉 [×]
2016-04-29 13:28:34

いえいえ、文才あると思いますよ?とりあえず3つとも目を通しましたが( 1つめのは此処で更新してたの見てましたよー 笑 )
私も文才という文才はないので人のことは言えませんけどね;

4: 北風 [×]
2016-04-29 21:10:48

ありがとうございます!!!<(_ _)>
絵琉さんは何か書いてるんですか?

5: 絵琉 [×]
2016-04-29 21:53:20

二次創作が多いですが一応。編集する系のだと三日坊主になっちゃう人なんで最近はネットに載せてませんが...セイチャには「影山さん家の飛雄君。」っていうハイキューのを載せております。また、GWで暇できるんで明日か明後日辺り他のところで更新する予定です。......って何この長さは。自分、長文乙。

6: 北風 [×]
2016-04-29 22:00:28

ああ、あの!読みました読んでます!
私、ハイキューはメインキャラしか知りませんがあれは面白いと思いましたよ!
絵琉さん絶対文才あるんで、オリジナルも読んでみたいです^^

7: karasu925@鴉烏 [×]
2016-04-29 23:15:11

書いてはいませんが、書いてた、書くのが好きな者です。

8: 北風 [×]
2016-04-30 00:37:23

どんなの書いてたんですか?

9: 絵琉 [×]
2016-04-30 08:22:49

>北風さん

有り難う御座います!そう言って頂けると嬉しいです 笑
基本ギャグ、シリアス、シリアスギャグしか書かないような人ですが(何その少なさ)面白いって言って頂けるように頑張ってみますねっ

>鴉烏さん

ジャンル的にはどんなものがお好みですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle