TOP > その他のテーマ

二次元トリップしたい方(*」´∀`)」/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神利 [×]
2016-04-26 11:49:51

私も早くトリップしたいな!!
ヘタr…あ、間違えた 銀魂の世界に!!!

42: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 13:33:08

ww
占いツクールっていろいろ方法が載ってるんだね〜

43: 神利 [×]
2016-04-26 13:35:12

ベル→みたいだねっ!
それだけトリップしたいと強く願ってる人がいるってことだよっ!!
まぁ 時々釣りの人もいるけどさ

44: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 13:38:05

まあ確かに釣りも多いよね〜
本当のも沢山あるみたいだけど!

45: 神利 [×]
2016-04-26 14:18:31

ベル→うん!確かにねー!

46: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 14:48:06

そういえばオリジナルはトリップしやすいって聞いたけど、どうなんだろうね?

47: 神利 [×]
2016-04-26 15:06:31

ベルフェゴールさん→うーん…
どうなんだろ?
さっきね 部屋の真ん中に立って
銀魂の世界にトリップさせてください
って言った
これもオリジナルに入るのかなっ?

48: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 15:07:57

入るんじゃないかな〜?
分かんないけど…

49: 坂田銀時 [×]
2016-04-26 15:26:54

ベルフェゴールさん→だよな!
これで入らないって言われたら
その面二度とみることができねーように
してやるところだったわ

あ、それから名前変えるから
『あー!私 名前変えるね!お父さんお母さん!!』的なノリだから



50: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 17:28:21

そこまでw

うん!了解!

51:  [×]
2016-04-26 17:31:26

あぁ(笑)

なんか名前長いから
銀だけにしといた

52: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 17:44:26

そっかw

53:  [×]
2016-04-26 18:09:48

ベル→今さ紙指輪作ってた
そしたらくしゃみ出てさきっと誰かが私の噂してるよ
紙指輪はめてるよー
トリップできますようにっ!!

54: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 19:24:35

私も紙指輪しよーっと!
トリップ出来ますようにっ!!

55:  [×]
2016-04-26 19:39:32

ベル→うん!!
銀魂の世界にトリーップできますようにっ!!

56: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 20:31:49

銀さんがトリップ出来ますように!
そして私も…

57:  [×]
2016-04-26 21:00:13

ベルフェゴールさん→ふふっ
ありがとうございます
では 私も祈ります
ベルフェゴールさんがヘタリアの世界にトリップできますように…!

58: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 21:44:38

ありがとうございます…!

59:  [×]
2016-04-26 21:51:10

ベルフェゴールさん→うん!
あ、私ね 洗面器やめて
新しく仕入れたトリップ方法試すんだー!!
一応やり方教えるねー!
よかったら試してみて?
夜の11時から12時の間に水を飲んでお気に入りの服を着て
んでテレビをつけて
手鏡をもち手鏡に向かって
私だったら
『銀魂の世界に行かせてください』
と言うの
帰る方法は元の世界に戻してくださいって言うのよ
これを二回唱えるの
んで
すごいのは二次元の物を持って帰れるんだってー!!
これ
初めて知ったの!!
毎日やろっかな!


60: ベルフェゴール [×]
2016-04-26 22:26:40

もうすぐ11時だしそれやってみよっかな!
簡単そうだし…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle