TOP > その他のテーマ

二次元トリップしたい方(*」´∀`)」/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベルフェゴール [×]
2016-04-23 17:24:10 

初めまして(*´ ˘ `*)
ヘタリアの世界に行きたいと強く想っています!
ここは二次元トリップしたいと思う方がその方法を話したり、語ったりするところです!

♢ルール的な♢
・荒らしは完・全・無・視!
・個人情報は話さないように!(何かあると困りますからね…
・皆さん仲良く!

雑談等もOK、ゆるゆるとトリップを頑張りましょうね!




1: 万事屋 [×]
2016-04-23 17:43:36

どうもこんにちは
初めまして 私は万事屋です
宜しくね
私の行きたい世界はアニメ 銀魂です
仲良くしてね
タメ呼び捨てOKだから

2: ベルフェゴール [×]
2016-04-23 17:58:55

こんにちは!
おー!銀魂!
私もタメ呼び捨てOK!

3:  [×]
2016-04-23 18:05:29

ベルフェゴール→あぁ わかった
ベルフェゴール?は何処の世界にトリップしてェんだ?

4:  [×]
2016-04-23 18:06:10

あ 万事屋です
上の
すみません…

5: ベルフェゴール [×]
2016-04-23 18:45:45

大丈夫!
私はヘタリアの世界に行きたいな〜

6:  [×]
2016-04-23 18:54:39

ベルフェゴールさん→そう…よかった
『ヘタリア』…ですか
いいわね
私ね 今日はネッ友に教えてくださった
オリジナル方法を試させてもらおうと思うの
なんか 好きなキャラのポスターに寝る前にキスして寝てトリップ成功
みたいな感じの
今日 聞いたばかりだから
詳しくはわからないんだけれど…
これを今日試させてもらおうかなと思っているわ
後…もうひとつ夢トリ試そうかしら?
貴女はどうします?

7: ベルフェゴール [×]
2016-04-23 20:36:51

私も何か一つやろうかなって思ってます!
好きなキャラのポスターに寝る前にキスですか…ポスターありますしやってみます!

8:  [×]
2016-04-23 20:38:55

ベルフェゴールさん→そっか!
さっきさポスター壁に張り付けて正座して願い事言ってみたんだけど……
めちゃくちゃ恥ずかしかった……///
私、乙女か!!って思っちゃったわ///
好きなキャラのポスターにキスなんて人生初だから…
そっか!!
やってみて!!

9: ベルフェゴール [×]
2016-04-23 23:19:36

私もやってみたよ!
うん…恥ずかしかった(ノ´∀`*)
確かになんか乙女か!って思っちゃった//


10:  [×]
2016-04-23 23:43:24

ベルフェゴールさん→だっ…だよねっ?!//
恥ずかしいよねっ??///
はぁぁ……//
私だけかと思って焦っちゃったよぉぉ///
ねっ!(*^^*)

11: ベルフェゴール [×]
2016-04-24 08:10:14

うん…恥ずかしかった//
でもそのお陰か、夢トリはしたよ!

12:  [×]
2016-04-24 09:25:34

ベルフェゴールさん→私も夢トリはしたわ
よーしこの、調子でトリップ頑張りましょ(*^^*)

13: ベルフェゴール [×]
2016-04-24 11:15:31

ええ!頑張りましょう!

14:  [×]
2016-04-24 11:17:54

ベルフェゴールさん→うんっ!(*^^*)
あー早くトリップしたいなぁっ……!


15: ベルフェゴール [×]
2016-04-24 12:21:10

トリップ出来るの楽しみ…!

16:  [×]
2016-04-24 13:02:30

ベルフェゴールさん→だねっ!!(*^^*)

17: ベルフェゴール [×]
2016-04-24 13:04:42

うん!(*´ω`*)

18: 万事屋 [×]
2016-04-24 15:43:22

ベルフェゴールさん→今日はどうする?
私は同じ方法にするよっ!!

19: ベルフェゴール [×]
2016-04-24 20:15:08

私も同じのやるよ〜!
夢トリ出来たしっ!

20:  [×]
2016-04-24 20:23:13

ベルフェゴールさん→そっか~!
私ねポスターにキスとウハウハの方法やろうかと思ってるんだけど
一緒にやらないっ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle