TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定キャラでかくれんぼ!(初心者OK)/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-04-23 06:45:05 

観覧アリガトウゴザイマス!!
ルール
✩迷惑行為禁止!
✩荒らし禁止!
✩オリキャラありだけど…少しにしてね!
✩恋愛?ありだよ!行き過ぎ注意だよ!
✩キャラ追加したい時は言ってねぇ
✩一人何役でも!

指定キャラ
・東方project
・のんのんびより
・魔法少女まどか・マギカ
・ひぐらしのなく頃に
・ブラックブレット
・ご注文はうさぎですか?
・プリパラ
・アイカツ!
・ポケモン
・妖怪ウォッチ
漫画
・暗殺教室
・うちの三姉妹
小説
・ぷよぷよ!!
・魔女じゃないもん!
・怪盗レッド
・スーパーミラクルかくれんぼ!!
etc……

如何にも子供っぽい作品もありますが!いいでしょう!!
私は
スーパーミラクルかくれんぼ!!から観頃 凛 飴森 雨音
東方projectから本居 小鈴 霧雨 魔理沙 チルノ
で!予約OK!!どんどん来てねー!!
♡♡START♡♡


1:  [×]
2016-04-23 07:25:36

/あげーっ来てー!

2: 前原 [×]
2016-04-23 08:41:11

/参加しまーす!!暗殺教室の前原くんでーす!!(ふざけてしまいごめんなさい…)

3: シグ [×]
2016-04-23 09:18:02

…かくれんぼ?
(ゆるりとあたりを見渡しくびこてり)

(/よろしければ参加したいです、
あと余計な口出し申しわけないのですかぷよぷよの原作はゲームです…!)

4: 観頃 凛 [×]
2016-04-23 09:29:18

/どうぞ!あ、ゲームでしたかすいません!!

?わー、こんにちは(シグに向かってニコッと微笑み)

5: 前原 [×]
2016-04-23 10:18:47

俺を忘れるなあああ!!!(泣

6: 観頃 凛 [×]
2016-04-23 10:24:44

ん?あ、ゴメンネ(苦笑い。反省してないように謝る)

7: 前原 [×]
2016-04-23 10:27:33

ぜっったいゴメンと思ってないだろ!?…くそっ!チャラ男なめんなよ!?

8: 稗田阿求 [×]
2016-04-23 10:40:06


…?、あら楽しそうな事をやっているのね
(賑やかな声がする方にたたたっと駆けて来て、ひょっこりと顔を出しにこりと笑い)


(/東方から阿求ちゃんで参加希望です!)


9: 前原 [×]
2016-04-23 11:00:18

(…うひょ!?なんか美人多くね!?
しゃあ!!

10: 観頃 凛 [×]
2016-04-23 11:06:00

ん?あ、こんにちは!……?しゃあ?(阿求に挨拶した後、前原のしゃあ!に疑問を持つ)

11: 観頃 凛 [×]
2016-04-23 11:39:12

なめてないよー、お菓子じゃ、ないでしょー(食いしん坊な為、なめる=飴だとおもっている)

12: 前原 [×]
2016-04-23 11:40:48

あ、お気になさらず!
いやー、
ネェチャンオキレイですなぁ*

13: 前原 [×]
2016-04-23 11:42:35

て、おい!!
なめるってそっちじゃねぇよ!!

14: 稗田阿求 [×]
2016-04-23 11:54:24


>前原
…少し危ない人かしら
(ひとりでに喜んでいる相手を見れば、じとりと少し睨み付け)


>凛
こんにちは、随分と賑やかなようだけど何かするの?
(礼儀良くぺこりと頭を下げては、首を傾げながら相手に問いかけて)


15: 観頃 凛 [×]
2016-04-23 11:56:43

前原〉
あ、そっか、そうだね!なめるはそっちじゃないよねー(照れ笑い)

阿求〉
かくれんぼするのー!やろー?

16: 前原 [×]
2016-04-23 12:04:31

阿求»そんな目で見るなあああ!!!
   仲良くやろうぜ?
凛»(カワエエ…)かくれんぼ、懐かしいな!やろうぜ!

17: 稗田阿求 [×]
2016-04-23 12:10:23


>凛
かくれんぼなんて久しぶりね…、なんだか楽しそう
(ぱぁっと表情が明るくなり、相手から誘われればこくりと頷き)


>前原
冗談よ、ごめんなさいね
(相手をからかった様にくすくすと笑っていて)


18: 前原 [×]
2016-04-23 12:12:24

………!?
じ、冗談かよ!?

19: 赤羽業 [×]
2016-04-23 12:18:21

へぇ...面白そうな事してんじゃん?
俺も仲間に入れてよ。

(/参加希望です!非似ですが宜しくお願いします。)

20: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-23 12:31:22

凛))うん!皆でやろうーっ!!(超ニコニコッ)

雨音))わ、私も…(おずおずと登場)

/OKです!どんどん来てねー!!

21: 稗田阿求 [×]
2016-04-23 12:45:14


>前原
冗談じゃない方が良かったのかしら
(顎に手を添えてうーんと唸りながら悩み)


>業
あら、こんにちは
(相手を見てはぺこりと頭を下げて、にこりと笑い)


>凛&雨音
良い天気で良かったわね
(空を見上げてこくこくと頷き、雨音を見れば手をひらひらと振り)


22: シグ [×]
2016-04-23 15:26:48

>凛
おー、こんにちは。
(にこりと微笑んだ相手に右手をあげて答える。)

…人が、いっぱい。
にぎやか、たのしい。
(集まってきたみんなを見ながら、嬉しそうな表情でぽつり。)

23: 射命丸 文  [×]
2016-04-23 15:34:59

あやや?

かくれんぼ会場はここですかね?(ぱたぱたとスカートを押さえながら空を飛び、綺麗に中心へ着地すれば周囲を見回してこてりと首傾げ)

(自称幻想郷最速のブンヤ、射命丸文ちゃんでで参加希望ですっ)

24: 前原 [×]
2016-04-23 16:24:12

おおっ、カルマじゃん!
賑やかになってきたな!!

阿求»冗談でいいよ!!うん!!
冗談にしてくれ!!

25: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-23 17:27:21

わーい!集まったねー!やろっかー!(ニコッ)

雨音))こ、こんにちは……(聞こえないくらい小さな声で)

26: 前原 [×]
2016-04-23 17:34:24

おう!!
ほら、えぇっと……雨音?
もっと張り切って行こうぜ!!

27: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-23 17:44:28

凛))鬼は?誰にするー?(首傾げ)

雨音))あ……は…はいっ……(内心カッコイイと思い、照れながら微笑む)

28: 稗田阿求 [×]
2016-04-23 17:51:03


>all
結構な人数になってきたわね、楽しい事になりそう
(ぐるりと辺りを見渡して、懐かしいと思いくすくすと笑っていて)


>凛
そうね、鬼を決めないといけないわね
(こくりと頷いて)


29: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-23 17:55:15

凛))鬼、なってくれる人ぉ…(募集している様だ)

雨音))/////(内心カッコイイカッコイイ…と照れながら思っている。可愛い)

30: 前原 [×]
2016-04-23 18:09:40

良いぜ、鬼になってやんよ!
でももう1人は欲しいな…

31: 射命丸 文  [×]
2016-04-23 18:31:35



あ、それなら私がやりますよ!(怖い笑みを浮かべながらびしっと挙手し、「いいですよね?」と威圧感たっぷりで)

32: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-23 18:35:48

凛))いいよー!!ありがとうー!って、うわわっ(文を見て)いいよ!ありがとう!!

雨音))あ、ありがとうございます………(ニコ)

33: 前原 [×]
2016-04-23 18:36:17

……お、おうっ!頑張ろうな!
(こえぇ、、、

34: 稗田阿求 [×]
2016-04-23 18:41:06


>文
あらありがとう、…嫌な予感しかしないわね
(にこりと笑って相手からの威圧を受け取れば、少し苦笑して)



35: 前原 [×]
2016-04-23 18:43:40

ひでぇ!!ひでぇ!!ひでぇよ!!

36: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-23 20:22:13

凛))始めよー!範囲は街中!10分数えてねー

雨音))凛ちゃん、行きましょう…(ニコ)

37: 前原 [×]
2016-04-23 23:33:12

長くね!?まぁ数えるか…
………
10分たった!始めるか!!

38: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-24 05:23:29

凛))ここなら大丈夫……(雨音と手を繋ぎ、 図書館の倉庫に隠れる。本当は駄目だけど)

雨音))……………(じっと隠れている)

39: 前原 [×]
2016-04-24 09:44:04

うーんと、カラスマ先生の時のを参考にして……
ここか!?(倉庫ではなく図書館の扉をガラッ

40: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-24 10:01:31

凛))サッッ(見つからなさそうなところに移動)
雨音))…(ついていく)



ちなみにスーパーミラクルかくれんぼの人は四天王でーすっ✩

41: 前原 [×]
2016-04-24 10:55:12

(四天王……?)


……あれ?いないぁ……


なーんて、ほいっ!凛と雨音見っけ!!少しルール違反じゃね?こんな所
(笑い)

42: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-24 17:43:52

凛))あーあっ、君は鬼の才能あるねー!(ぱぁっと顔が輝き、言う)

雨音))…………!!涙目(びっくりしたのか涙目になっている。可愛い)

43: 前原 [×]
2016-04-26 18:53:48

はっはー!サンキュー♪

…て、おい!?何で涙目なんだよ雨音!?
可愛すぎだろ!!襲うぞ!?

44: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-30 06:31:09

凛))すっごーい!!(キラァ)

雨音))……(襲うという言葉にピクッと反応)

45: 前原 [×]
2016-04-30 08:31:44

いやいや、そんなに言われると…///
…ん?どーした?雨音?

46: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-30 09:02:09

凛))(キラキラキラ…)

雨音))こ、こ、怖いです………(涙目)

47: 前原 [×]
2016-04-30 10:12:12

わわっ!
雨音泣くなって!(汗

48: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-30 11:19:49

凛))凄いなぁ

雨音))襲わないですか…?食べないですか…
?(別の意味を想像)

49: 前原 [×]
2016-04-30 11:26:55

食べねえよ!?いや、俺人食べれないからな!?
…あのなあ、覚えとけ?
襲う=抱きしめる
とか、そういう意味なんだ!

50: 観頃 凛 飴森 雨音 [×]
2016-04-30 12:09:51

凛))ふわぁー

雨音))………////は、恥ずかしいですよぅ……////

51: 前原 [×]
2016-04-30 12:46:29

?やってほしいのか?///

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle