TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えたがり(NL)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 温もりを求める雄狐 [×]
2016-04-22 23:06:35 

お主の髪はとても良い香りがするのう……。

お主の声はとても甘い響きをしておるのう……。

お主の肌は、身体は、とても柔らかいのう……。

もう、我慢出来ぬ。……食べても――――良いか?


1: 匿名 [×]
2016-04-23 00:16:42

(/参加希望なのですが投稿しても平気でしたでしょうか?)

2: 温もりを求める雄狐 [×]
2016-04-23 00:42:46

勿論じゃ。
あまりにも簡素な作りであった故、誰も来ぬと思っておったくらいじゃよ。歓迎するぞ。

3: 匿名 [×]
2016-04-23 01:15:53

(/有難う御座います!えっと、雄狐様のお相手は人間の女性がいいですか?それとも動物を擬人化したり、等々当方に対して希望があれば教えて下さい!)

4: 温もりを求める雄狐 [×]
2016-04-23 01:24:53

そうじゃのう……。人間か否かはお主に任せよう。
希望は時代設定を戦国にしようかと思っておるからな、着物を着た娘が良い。

5: 匿名 [×]
2016-04-24 10:24:35

瑠璃 *Ruri
20歳


温和で多少の事では動じない冷静な人物。叱る時は叱り、褒める時は褒める、といった感じで子供には好かれ易い様子。元々がとても穏やかだが、意外とはっきり言うタイプ。嫌な事は嫌、といい時には自分の両親にも歯向かう等、その時代には少し珍しい面も有る(大抵の大名家では目上に向かってはっきりと意見出来なかったりもあった為)。そんな大人びている反面、意外に甘えたでスキンシップ等好きな様子。動物。特にもふもふした動物は大好きで雄狐様の姿を初めて見た時に一目惚れしてしまった程。

膝程迄の長い黒髪は姫カット。癖が無く、指通りも滑らかで最近はお尻の辺りを緩く結っている事もある。澄んだ紺色の伏せ目がちのたれ目はくっきりとした二重。黒目。身長は160cmと平均的で寒色系の着物を好む。唇と頬はほんのり桜色に色付いており、やや童顔。色が白く華奢。お洒落はあまりしない方なのか、簪や紅といったものはあまり持っていないが母親に譲り受けた簪があり、大切に保管している。



(/とある大名の愛娘という設定で作成致しました。普段(両親の前では)はお淑やかに振舞っているが、雄狐様の前では偽ることなく抱き締めたりとスキンシップしたり、好きというアピールをしても構いませんか? とPFはこの様な感じとなりました。雄狐様に気に入っていただければ良いのですが)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle