TOP > 質問・相談

マジで学校いけなくなった笑/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
2016-04-26 16:59:58

学生は大変ですねー。

28:  [×]
2016-04-26 17:00:44

テキトーに流せるスキルが有ると良いですねー。

29: にーな♪ [×]
2016-04-27 13:27:44

何を流すスキルですか?

30: にーな♪ [×]
2016-04-27 13:28:17

あ、架里奈いる?
今日学校行った・・・・。らひどかったわw

31: 架里奈 [×]
2016-04-27 13:30:14

え!行ったん!?それは偉いなあw
で、どうやった?

32: にーな♪ [×]
2016-04-27 13:37:24

あのなあ、最悪やったわw
3軍の気持ちが分かったていうか・・・・。分かってもまだ見下してるっていうか・・・。w

33:  [×]
2016-04-27 16:50:27

>>32人間は糞だと思っても、「まあいいか」みたいに思って流せるスキル。でも自分も他人の事を裏切ってるのに、他人を批判するのもどうかと。

34:  [×]
2016-04-27 16:51:51

>>33「自分」っていうのは文脈的に貴方の事です。

35:  [×]
2016-04-27 16:53:46

まあ、意味が分からなかったらスルーでwwww。

36: にーな♪ [×]
2016-04-28 17:26:59

意味は分かります。
それは自覚してます。言ってることおかしいなってwでもだからこそ人間て救えないなって思うw

37: かりーな [×]
2016-04-28 17:29:14

心入れ替えましたですむっちゃすむ

38: にーな♪ [×]
2016-04-29 18:34:57

かりなあー!!

39: マクル [×]
2016-05-01 14:13:13

にーなさん、お久しぶりです♪
私もクラス替えありました。あの日に報告できてなくてすいません・・・・。私はまあまあ、今までどおりのクラスでした。2組です。なんか何も変わらない日常というか・・・・。でも、仲のいい子と一緒だったので一人にはなりませんでした。
にーなさんのクラスは最悪だったんですね・・。孤立を選ぶなんてすごい勇気ですね!でもやっぱり孤立は辛いししんどいですよね・・。たまに休む程度で頑張ってください!お互い頑張りましょうね!にーなさんは明るい方ですからきっと大丈夫です!

40: にーな♪ [×]
2016-05-01 14:21:48

マクルさんひさー!
友達と一緒のクラスでよかったですね!!
はい。でも私この前救われたことがございまして・・・。部活の子が、部活のために学校きてやてきなありがたいことを言ってくれて、私学校行くことに決めたんです。もう一人なんてどうでもいいって感じで・・・wなんで考え方変わっちゃったんでしょうw

41: マクル [×]
2016-05-01 14:30:10

え・・・・!にーなさんは幸せ者ですよ!そんな風に言ってくれる友達がいるなんて!!

42: にーな♪ [×]
2016-05-01 14:34:37

うん、確かに救われた。ありがたいなあって思った。けど、私は幸せじゃないから幸せ者じゃないよ?小さなことだけで幸せものって言われるのちょっとやなんやけど・・・。

43: マクル [×]
2016-05-01 16:28:53

なんかすいません・・。でも私にはにーなさんは幸せ者に見えたんです!私に比べて・・・。

44: にーな♪ [×]
2016-05-01 16:30:12

そうですか。

45: 架里奈 [×]
2016-05-02 13:14:11

まあまあ、にーなさん怒りなさんな。短気は損気ですぞ。

46: にーな♪ [×]
2016-05-02 13:27:37

なにその言い方ww
怒ってはない。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle