TOP > 質問・相談

既婚者(男性)の方へ!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナナ [×]
2016-04-22 10:58:32 

もし奥様に好きな時にオナしてもいいい?って聞かれた時にどう、お答えしますか?


1: ねぎま [×]
2016-04-22 12:12:30

女性だし未成年だけど

トピ、たてすぎですよ

2: ナナ [×]
2016-04-22 12:19:45

トピって、何ですか?(^-^)

3: Mistor・tin [×]
2016-04-22 12:27:03

多分トピックの事。

4: ナナ [×]
2016-04-22 12:56:51

トピックを作るのってダメなんですか?(^-^)

5: ねぎま [×]
2016-04-22 13:53:24

たてすぎるとせっかく上がった他のトピが下がっちゃうから、控えてほしいんだ

6: 匿名 [×]
2016-04-22 14:03:01

う~ん、やっぱり止めて欲しいって言うかな。

7: ナナ [×]
2016-04-22 18:34:04

自分のまえだったら、いいのですか?(^-^)

8: 匿名 [×]
2016-04-22 18:51:36

俺は、自分の前ならOKだよ。

9: ナナ [×]
2016-04-22 20:04:12

私の旦那もそう、いいます!(>_<)なんでですか?(^-^)

10: 匿名 [×]
2016-04-22 20:27:04

自分だけのものって、感じられるからかな。

11: ナナ [×]
2016-04-22 22:01:08

なるほどー!(^-^)

12: 岐阜ひろあき [×]
ID:658391d0b 2016-05-01 18:05:53

私も同感です 前の彼女が同じ事いってました 私は いいですよ 恥ずかしくないから やりなさい 自然な事だからと彼女に伝えました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle