TOP > その他のテーマ

ペット・動物/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナナ [×]
2016-04-21 18:24:37 

私は、動物が大好きです!ハムスターを2匹飼ってます!実家は猫1匹飼ってます!


1: 匿名さん [×]
2016-04-21 18:39:02

いいなあ~‼

2: ナナ [×]
2016-04-21 18:50:14

ハムスターは2匹とも男の子なんですけど毎日、喧嘩します!なのでお家は、2つにしてます!(^-^)

3: 匿名さん [×]
2016-04-21 18:53:15

アハハ❗(笑)毎日、喧嘩するんだあ~‼
お家が、2つあれば安心だね!

4: ナナ [×]
2016-04-21 19:03:09

安心は安心なんですけど、掃除やエサは大変です!(^-^)

5: 匿名さん [×]
2016-04-21 19:54:55

そうなんですか?
掃除やエサは、どんなところが大変ですか?

6: ナナ [×]
2016-04-21 20:17:04

2匹なので、3日か4日ぐらいですぐ、汚くなります!(^-^)ご飯もすぐに、なくなります!(^-^)

7: 匿名さん [×]
2016-04-21 20:39:21

そうなんですね!
ご飯は、何を食べますか?

8: ナナ [×]
2016-04-21 20:46:05

ハムスター用のエサだったら何でも、食べてくれます!私があげてるエサはハムスター用のドックフードとひまわりの種と、レタスやキャベツとにんじんです!(^-^)

9: 匿名さん [×]
2016-04-21 20:51:02

へえ~‼ひまわりの種とか、レタスやニンジンをたべるんですね!可愛いですね!(笑)一日三食ですか?

10: ナナ [×]
2016-04-21 21:35:10

だいたい一日、3食ぐらいです!(^-^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle