TOP > 1対1のなりきりチャット

▶︎ 六人六色 / 松 / 募集 / CC //19

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 末弟 [×]
2016-04-14 20:07:57 

はーいっ、今此方見たでしょ?連行ね〜。( 腕むんず )折角興味持ってくれたんならさ、最後までお話し聞いて行かない?あっ、勿論タダで、とは言わないよ?あの駄目兄貴達を…げふんげふん。僕の兄さん達の性癖教えてあげるからさぁ。…ね、どう?( 首こてん )
…!いいの?有難う、じゃあ其処座ってて!すぐ戻ってくるからさ。だって可愛い女の子を待たせるとか、男失格じゃん。( にっ )

>>れす禁止

1: 末弟 [×]
2016-04-14 20:23:07

お待たせ〜!今から説明していくね。( きゅるん )
此処は勿論、僕たち六つ子のトピックスなんだけどね〜、ほんのちょっとだけ特殊なんだよねぇ。ホント面倒くさい事考えるよ、あの人。( 背後ちら )でもさぁ、よく考えてみたら僕達大分遅れてるんだよねぇ。だってアニメ終わっちゃったよ!?松トピが流行ってたタイミング逃して、もう自分で作るしかないって僕の背後が決心したらしいんだけど……。…人来てくれるのかなぁ?( はふ )

…あ、大分ずれちゃったね。今から此処についての説明していくから、ちゃーぁんと聞いててねっ。( はぁと )

〈  提供 / 募集  〉

松野家六つ子、長男から末弟まで
(  途中CCあり  )

〈  ルール  〉

セイチャット規約、ネチケ、厳守
長文 or 豆ロル 進行
半角全角問わず空白愛用者様優遇
長期的にお相手可能様優遇
BLにて女性伽羅及び創作伽羅不可

>>れす禁止

2: 末弟 [×]
2016-04-14 20:35:42

募集提供事項に、「途中CCあり」ってあるでしょ?これ、説明すると話が区切りついたら僕たち兄弟をチェンジしてくーって意味なんだよね。( ふむ )そしたら、色んな組み合わせが楽しめるし 勿論マイナーcpだって試せるでしょ?( ふふん )
僕、案外頭回るんだよねえ。( どやり / )

でねでねっ、もし参加希望してくれる場合は
・提供可能松
・指名松
・ロルの選択
を記載して、伽羅口調で声かけてくれると嬉しいなあ、って。( うんうん )

それじゃあ、早く(クソな)兄さん達と会える事を祈って募集開始!( きりり )

>>レス解禁

3: 三男 [×]
2016-04-16 03:38:49

実は随分前から気にはなってたんだよね、此処。だけど背後が自信ないとかで様子見だった訳。つまり何が言いたいかって、勇気振り絞って参加希望。( 頬ぽり )CC制、短期間型交代ってのもいいね、僕も固定じゃなくて色々してみたいし…ああ、後さ僕らの背後も所謂地雷なし、マイナーな組み合わせも美味しく頂ける節操無しだよ。新たな扉開くのも悪くないよね。( 背後ちら )

提供可能松は…自信はないけど全松提供可能。…指名は、そうだな僕との絡みを余り見ないからカラ松で。( ふむ )ロルの選択は…長くても平気だけどさ、サクサク進めてみたいんだよね。だから今回は豆ロルと小~中ロルぐらいでやれたら嬉しい。( こくこく )

…あ、それから合わなそう思ったら素直に言えよ僕なら平気だからさ。( じッ )

4: 次男 [×]
2016-04-16 20:15:23

チョロ松!嗚呼、お前ならば駆け付けてくれると信じていたぞ!正直アニメが最終回を迎えた今、こんなトピに興味を持ってくれる人間など一握りだと高を括っていたが…!こんなにも早く…ッ!( 駆け寄り、表情ぱあっ )…っす、すまない ブラザー。喜びの余りつい。( 口元抑え )気長に待つつもりだったんだ。と、言っても半ば諦め掛けていた。何せ俺の背後が富んだへたれな人間だからな。( はあ )
!ん、お褒めの言葉有難く頂戴しよう。( にへら )同士か。俺が_…否、俺の背後の人間がお前の新しい扉を抉じ開けてやるからな。( バァン/痛い )だから、安心してその身を任せてくれ。…言い方が回りくどかったか?…その、なんだ。是非参加して欲しい。宜しく頼むぜ、ブラザー。( ウィンクばちこん )

提供指名共に把握したぞ。( うんうん )一区切りつけば俺は他のブラザー達と交代するが、若し俺を気に入ってくれたならば…。まあ、その時はその時だな。( ふむ )臨機応変、デキる男は其れが肝心だからな。こんな俺も痺れるだろ?( ふふん )豆ロルと小~中ロル、だな。把握した。折角ここまで赴いてくれたブラザーの要望には出来る限り応えたいんだ。又提案諸々があれば、遠慮せずに言うんだぞ。( 指びし )

じゃあ、再びこの場でお前と巡り会える事を待っている。いつまでも待つからな。( 左手ひら )

5: 三男 [×]
2016-04-16 21:11:01

アニメは最終回迎えたけど依然背後の熱は冷めない、所か加熱を続ける一方なんだよ。其処に此処発見したら食い付かない訳ないよね。( 両肩竦め )…ま、まあ兎に角、お前に其処まで喜ばれたら嫌な気はしないけど。( 頬ぽり、照れり )
そう同士、だから余計な気兼ねは要らないし…おい止めろ抉じ開けるとか穏やかじゃねえわ!( くわッ )大体安心出来る要素が微塵も感じられねえからな?( 指びしッ )…、あー、そのさ、僕の方こそ…宜しく頼むよ。( にこ )

一区切りついた段階で僕も他の兄弟と交代するつもり…だったけど、そうだね、その辺は臨機応変でいこうか。カラ松もさ、僕ら兄弟のうち誰が気に入ったとかあれば言えよ?( こくこく、デキる男の下りはスルー )…それと、僕の要望聞いて貰えんの嬉しいけど、お前も言うようにね。どうせ楽しむなら僕だけじゃなくて、カラ松にも楽しんで貰えなくちゃ意味ないから。( じとり )

6: 次男 [×]
2016-04-17 23:58:38

嗚呼、十二分に理解出来るぞ!( こく )寧ろ放送後の方がロスの反動で白熱していると言っても過言じゃないな!( 拳ぐっ )はは、同じ思いの奴が居て良かった。こんな偶然もある物だな…。ん、不適切な表現だったか!?俺的には的を射た言い回しだと思ったんだが…。( /サイコ松 )そ、それは本当か!?どどどどうしたらお前に安心感を授けられるんだ!?( あわわ )

勿論さ。ブラザーに遠慮なんてするもんじゃないしな。( うんうん、スルーされていると気付かず/まさかの )嗚呼、了解したぜ。スウィートブラザー。…と、まあ大方の話は片付いたか?否、そうだ。近頃流行りのパロディも受け付けているんだが、どうだ?原作そのままだったら、この流れで話を進めていこうと思うんだが。( ふむ )

7: 三男 [×]
2016-04-18 20:56:09

だよね、放送後の方がロスの反動あってか白熱してる。僕らの背後も大体そんな感じ。( こくこく )…僕の方もさ、同じ思いの奴が居て嬉しいんだよね。( へら )不適切っつーか物騒だっつってんだよ穏便に済ます気まるで皆無じゃねえか!!( ぎゃんぎゃん )安心感?そんなもの……にゃーちゃんのグッツ見れば心穏やかになれるかもしんない。( ふむ )

そうそう、僕も遠慮しないで言うからお互いにね。( こくり )あ、ねえ…カラ松聞いておきたいんだけどパロにせよ、このままにせよ話の流れで僕ら以外の出番が必要な時がくるかもしれないでしょ、二人だけじゃ限度あるし僕は複数出す事に抵抗ないし、その辺は臨機応変でやりたいんだよね。お前の意見も聞かせてくんない?( じッ )

8: 次男 [×]
2016-04-18 21:20:05

俺もだぞ。はは…同じ思いの奴が居るとこんなにも嬉しいんだな。( ふにゃり )穏便か。そこら辺はお前が上手くやってくれるだろ?( 腕組み、うんうん )にゃーちゃん…ってあのアイドルか!待ってろ、今二階に取りに行ってくるからな。( 立ち上がり )

複数か…、成る程な。その考えは無かったさ。流石チョロ松だな!( ふむ )俺もその辺りに対しては何の抵抗も無いから、寧ろウェルカムだな。( きらりん )そうだ。俺からも質問なんだが、同時進行なんてどうだ?パロであろうと原作設定であろうと、時折お互いの物語に干渉しあってみるのはどうだろうか?( わくわく )

9: 三男 [×]
2016-04-19 03:04:12

お前さり気なく楽しようとしてない?( じとり )ったく、…最悪僕が何とかしてやるけどさあ。( 肩竦め、溜息 )ああ、いいよ行かなくて。お前から貰ったのあるし。( にゃーちゃん財布、すすッ )

ま、僕ら二人で進めるのは可能だよ。けど新鮮さには欠ける、どうせやるなら色々試してみたいしね。( こくこく )…同時進行…成程それもあるな。片方がパロ片方が原作設定でもいい、或いは双方パロもありだね。( ふむ、掌ぽむん )時折お互いの物語に干渉し合うってのも良い、カラ松お前いい案出してきたな。( 感心、感嘆の声ほう )

10: 次男 [×]
2016-04-19 03:34:13

いや、信頼しているんだぞ。楽したいというのも強ち間違いじゃないけどな。( けろり )…!そ、それ俺があげた…。持っててくれていたんだな!サンキュー、ブラザーッ!( 抱き着きぎゅうぅ )

確かにな。折角こんなにも積極的なチョロ松と出逢えたんだ。新鮮さを追い求めるのも悪く無い。( フッ )一つ我儘を言えば、互いに干渉し易いであろうパロをやって見たいんだがどうだ?( 顔覗き込み )フッ、そんなに褒めても何も出ないぜ ブラザー。( 照れり )

11: 三男 [×]
2016-04-20 03:20:10

はいはい、いいけどね。( やれやれ )お前がさ、まさかにゃーちゃんのグッツくれるなんて思わなくて…まあ、要らないもんもあったけどカラ松の気持ちは嬉しくてさ。大事に…うわ!ちょ、カラ松!?( 真っ赤、あたふた )

僕としても新境地開拓はしたかったからね、まさに打って付けだろ?( にこり )…それは二つともパロという事?だとしたら構わないよ、それだと互いに干渉し易いだろうし。( こくこく )僕が勝手に褒めてんだから素直に受け取っとけばいいの、お前は。( ずい、手伸ばして頭撫でり )

12: 次男 [×]
2016-04-20 21:30:52

感動したぞ、チョロ松!お前がそこまで喜んでくれたのならば捜し回った甲斐があった!( 気付かずぎゅうぅぅ )

Oh…言葉足らずだったな。その認識で間違えてないぜブラザー。( ウィンクばち )さて、どうするべきか。取り敢えず一つは俺とお前_水陸松でやるとして、もう片方のブラザーと二つパロディを考えなくてはいけないな。何がやりたい、とかはあるか?( そわ )…う"っ…、その…俺は…あまり褒められる事に慣れていない。素直に、と言っても……上手く出来てるか?( 視線おろおろ )

13: 三男 [×]
2016-04-21 02:13:36

は?お前これ…探し回ってくれたの。( 不覚にもキュン、抵抗諦め大人しく )

そうだね、一つは僕らにするとして…もう一つか、折角だし滅多に無い組み合わせにしたいよな。( ふむ )ともすれば馬鹿松、若葉松、材木松、筋肉松、110松…僕が見た事ないのは此の辺りか。ああ、でも別に新境地じゃなきゃ嫌って訳でもないから、お前の意見も聞かせてよ。これが固まってからパロは決めよう。( こく )お前イタい事ばっか言うからスルーされてんだよ。( はふ )…そうそう、そのまま大人しく…。( 撫で撫で、満足気 )

14: 次男 [×]
2016-04-21 02:30:43

嗚呼、そういうのが何処に売っているのかすら知らなかったからな。手当たり次第だった。見つかってよかったぜ、お前に喜んで貰えたしな。( ふんす )

流石だな、チョロ松!仕事が早いな。新境地も中々…。( 腕組みうんうん )一つは俺らなら、俺らの組み合わせは避けた方がいいか?んー……と。取り敢えず纏めてみるな!

・馬鹿松
・110松
・パーカー松
・紅松
・数字松
・末松

ぐらいか……?頭がこんがらがるぜ…。( 頭抑え )そうしよう。ふは、お前と一緒だと話がスムーズに進むから楽だな。( ふむ )イタイ事か……。然しな、その言動があってこその俺だと思うんだが…?( ぐぬぬ )…ブラザー。これは少し恥ずかしいぜ。( 目泳ぎ )

15: 三男 [×]
2016-04-21 03:23:06

にゃーちゃんグッツは其処らに売ってないし僕ですら苦労してんだよね、だから、まあ…その、ほんとにさ、有り難うな――…カラ松兄さん。( 頬ぽり )

…これぐらいは、ね。というかカラ松だけにやらせるつもりないし。( こく )んー、そうだな…でも敢えてドッペルみたいにしてみるのも面白そうじゃない?( ふむ )瓜二つじゃなくてさ、パロに応じて性格の微変動とか、此は此で楽しそうだと思うよ。勿論これは僕の個人的意見、お前の考えも聞かせて?( 頸こて )…ああ、それは僕も思った。カラ松とだとサクサク決められていいよね、これがクソ長男だとか落ち着きない十四松だと多分無理だ。( 両肩竦め )逆にイタさがないとお前じゃないのかって僕は言いたいけどね。そりゃ、それ含めカラ松なんだろうけどさ、格好付けてないお前も僕は嫌いじゃない訳。( じいい )……お前な、そんな恥ずかしがられると僕まで恥ずかしくなるわ!( カアア )

16: 次男 [×]
2016-04-21 03:57:04

っ……いいんだ、お前を喜ばせる為に買ってきたんだから。( きゅうぅん、ぎゅう / 馬鹿力 )

ドッペル…!成る程な、その考えは無かったぞ。うんうん、っ嗚呼、すごく楽しそうだ!( 瞳きらきら )仮定の話なんだが、普段の俺たちの所にパロ先の俺たちが来る…とかいうのも面白そうじゃないか?だが、パロ×パロも捨て難いしなあ…( ぐぬぬ )はは、やっぱりお前で良かったよ。俺もそんな自信は無いからな。( 頭ぽふ )イタイのは…チャームポイントっていうか……。いや、だってお前たち、俺がイタイ事やったり言うと反応してくれるだろ?それが嬉しくてさ。( へにゃ )まあ、チョロ松が好きだって言ってくれるんならお前の前だけ素になるのも良いかもな。っぶ、はは!だって、恥ずかしいし…!ふは、お前顔真赤だぞ。ふふ、( けらけら )

17: 三男 [×]
2016-04-22 03:36:10

カラ松……、ちょ、いたたた!こンの馬鹿力!痛いっつの!!( きゅん、次の瞬間強まる力に青褪め背中バシバシ )

だろ?折角だし、日頃やらない事してみたいのもあってさ。( にこり )ああ、普段の僕らの所にパロ先の僕らが来るのも面白そうだね。…でも、パロ×パロも捨て難い。だったらさ、一区切り付いたらリセットして新たにするのは?お前さえ嫌じゃなきゃ提案してみるんだけど…どう?( ちら )
うん、僕もお前で良かった。ああ、それから僕だって自信なんてないけどな、でも…そこは二人で協力すれば良いだけだろ?( きょと、ふはり )
イタさをチャームポイントにすんな!…って、お前まさか僕らが反応するからワザとやってたのかよ確信犯か!!( くわッ )…あ、ああそう…うん、ま、いいんじゃないの。( 照れり )
~~っ、誰の所為だと思ってんだクソ次男!お前が妙に意識するから僕までつられたんだろうが!!( うがァ、赤面侭怒鳴り )

18: 次男 [×]
2016-04-22 22:15:43

ハッ…すまん!つい愛しさが有り余ってしまってな。( ふにゃり )

嗚呼、賛成だ。新たなストーリーを始めるのも悪く無い。寧ろ魅力的に感じるぜ。( うんうん )最初は、パロ×普段をやってみないか?パロは……、ふむ。俺的には巷で噂のマフィア松とやらをやってみたい…。どうだ?( 瞳きらきら )
そうだな!お前が一緒ならば百人力だ。( 左手で肩ぽふ )
まあ、そういうことだな。( くす )…これは二人だけの秘密にしておいてくれないか?他の兄弟にバレたら何て言われるか分からないしな。( 人差し指でしい )
はは、落ち着いてくれスウィートブラザー。折角の顔が台無しだぜ?( 頰するり )

19: 三男 [×]
2016-04-23 03:11:38

愛しさって…、お前よくそんなこと恥ずかしげもなく言えるね。( ぐぬぬ、視線ふよ )

うん、ならそうしようか。新しいストーリーはキリ良く終わらせた後に始めよう。( こくり )…で、 カラ松の希望はマフィア松ね、うん、僕もしてみたいし異論はないよ。それじゃパロ×普段でやってみようか。( にこり )……百人力は大袈裟だよ。( 言葉とは裏腹に満更でも無く )はいはい、説明するのも面倒だし言わないでおいてやるよ。( やれやれ )折角の顔って何だ折角の顔って。お前と同じ顔…し…、て…。( ぽかん )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle