TOP > 中学生・高校生チャット

起きている方!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: るしふぁー [×]
2016-04-14 09:48:27

トピをたてた30分後くらいに寝てしまいました笑笑
おはようございます笑

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 09:49:30

おいくつなんですか❓

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 10:25:45

暇やー

7: るしふぁー [×]
2016-04-14 10:43:31

私は17です。
きっとこの辺だとみなさんより年上なのではないですかね?

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 10:50:30

そうなんですか!どこ住みなんですか❓

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 13:39:14

暇や

10: るしふぁー [×]
2016-04-14 14:20:18

愛知です!
学校は休みですかー?

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 15:08:26

うん!そうだよ!彼氏いるのー❓

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 16:23:54

暇や

13: るしふぁー [×]
2016-04-14 18:12:34

いいですね…休み…。
そんなにカッコよくないですけどいますよ。
趣味が合うので笑

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-14 18:13:45

あら!よかったね!

15: るしふぁー [×]
2016-04-14 22:59:59

周りにばれないか心配ですけどね…。

みなさん今日は早く寝ましょうね!笑笑

16: アマテラス [×]
2016-04-14 23:03:34

起きてます~
地震がドーンてきた!
コワかった…

17: るしふぁー [×]
2016-04-15 01:51:15

大丈夫ですか?
九州にお近いんですね?

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-15 02:00:50

彼氏は何歳❓

19: るしふぁー [×]
2016-04-15 06:43:13

同い年です。笑

20: うらら [×]
2016-04-15 07:55:36

起きてます

21: るしふぁー [×]
2016-04-15 13:22:57

こんにちは!


22: 匿名さん [×]
2016-04-16 09:29:24

こんにちはです。起きてますよ。

23: るしふぁー [×]
2016-04-16 10:20:26

こんにちは〜。
なんだか、起きてる報告をするスレになってきましたね笑笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle