TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】一対一おそナリ【寒色募集】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 六男 [×]
2016-04-13 18:42:52 




【ルール】

まず初めにBLが苦手、嫌いという方はお手数ですがブラウザバックをお願い致します。

・一対一ナリですので、キャラが埋まった場合、他の方は参加をご遠慮ください。

・本体同士の会話、ロルは基本自由です。ただ、会話文より短いロルを心掛けて下さい。

・参加される方は寒色松のうち、1人をお選びください。(因みにスレ主は六男です)

・上記の松以外は募集しておりません。

・当方日中はあまりINできません。ご了承ください。

※六男総受で行きたいと思いますので、攻のみで願い致します。※

※キャラが埋まり次第、スレを「下げ」進行にしますので、参加される方はご協力をお願い致します。(可能であればブクマ推奨)※

※報告無しで3日間INされなかった場合、キャラリセ致します。(その場合カプ解消となります)※

その他、気になる点が有りましたら、参加の際にお聞き下さい。

(/丁寧に書こうとしたら恐ろしいくらい真面目そうなルール説明になっちまった!!本体はアホなのでお気軽にご参加ください!!)

…あ、兄さんごめんね?長かったでしょ?……もう、そんな顔しないでさぁ…ほら、こっちきてよ


1: トド松 [×]
2016-04-13 18:56:54

とりあえず、兄さんが参加するまでは上げるだけにしよっかな?

(/参加希望の方は、どの松で参加なのかレスお願いします♪こちらから絡み文レスします!)

2: トド松 [×]
2016-04-13 20:51:20

はぁ〜…ひっまだなぁ(スマホ弄りつつ)ひまひまひまぁ!

3: トド松 [×]
2016-04-16 00:29:39

募集あげだよ〜
兄さんたちまだかなぁ…(シュン)

4: ネコ松 [×]
2016-04-25 21:59:02



 ……こんなゴミが相手でも良ければ参加希望。( 参加申込書 すっ )

 寒色松って俺とチョロ松兄さんとクソ松だっけ?背後の奴がさァ、この3人ならどれも提供出来るらしいからトド松が好きなの選んでくれていーよ。

 っと…まあ、気が向いたら返事頂戴。そもそも気付いてくれるかどうかも分からないけど。( ひひ )


↓、

5: トド松 [×]
2016-05-13 11:58:22



わ〜〜!大歓迎だよ一松兄さんっ (いきなり飛び付き)

僕の背後は寒色松なら誰でもOKみたいだからさ、一松兄さんの背後さんがやりやすい松で大丈夫ですよ、だってさ!
……僕は一松兄さんでいいけどな…なんてね( 頰赤くし )

遅くなっちゃってごめんね?一松兄さんが来るかわかんないけど…とりあえず上げとくね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle