TOP > 個人用・練習用

知り合い用/3175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3156:  [×]
2017-03-13 22:56:52

対象と方法によるでしょうよ

3157: 嶋鵺 [×]
2017-03-13 23:05:28

相手が良ければ基本楽しそうですけどね。あまり手間はかけたくないです。

3158:  [×]
2017-03-13 23:29:35

でも手間かけないとつまらないですよね

3159: 嶋鵺 [×]
2017-03-13 23:54:40

そうですか?手間かけなくてもいい声でないてくれればそれで楽しい気がするんですけど...

3160:  [×]
2017-03-13 23:57:35

じっくりねっとりが私のモットーなので…刺し傷なら深く刺さずに浅く刺してえぐってみたり…皮膚を少しずつ切り取って見たり…ついたままの眼球を少しずつ削り取っていったり…全部時間かかっちゃいます

3161: 嶋鵺 [×]
2017-03-14 00:19:38

全部時間かかりますね...僕は一瞬でもいい声あげてくれたらそれで満足だからなぁ

3162:  [×]
2017-03-14 00:29:33

あげ方違うじゃないですか。全部聞きたいし、全部見たいんですよね

3163: 嶋鵺 [×]
2017-03-14 01:01:58

まあそうなんですけどね...一人でいろんな声きくより全く同じことを他の人にやって違う声を聞く方が僕は好きですね。

3164:  [×]
2017-03-14 07:22:45

私はやってるうちに楽しくなっちゃって結局一人に落ち着きそうです

3165: 嶋鵺 [×]
2017-03-14 14:56:31

まあやったことないのでわかりませんですけどね

3166:  [×]
2017-03-14 18:17:36

やる予定もありませんしね

3167: 嶋鵺 [×]
2017-03-14 18:31:02

ですねぇ脳内で考えるのにサンプル欲しいです...

3168:  [×]
2017-03-14 18:44:54

…前にもこんなことがあった気がする

3169: 嶋鵺 [×]
2017-03-14 19:00:48

そういえばありましたね。

3170:  [×]
2017-03-14 19:11:30

もう画像は教えない…

3171: 嶋鵺 [×]
2017-03-14 20:53:02

何でですか?

3172:  [×]
2017-03-14 21:04:30

見せたくないからです

3173: 和季 [×]
2017-04-30 12:18:51

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tuberose/?comment_all_view=1#comments
チューベローズのアドレスだよ~

3174: 嶋鵺 [×]
2017-09-10 03:34:59

気づいたら反応してね♪
されても反応返さないけどね。ただまだ見てるか確かめるだけだし

3175: からす [×]
2022-06-19 13:57:22

みてるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle