TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さ~ん! カモーン!カモーン!/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 柴犬 [×]
2016-04-11 18:39:10


まじだぁ!!w

108: ゆーゆー [×]
2016-04-11 19:10:56

柴犬やっほー

109: 柴犬 [×]
2016-04-11 19:44:59


やほやほ~!!(ノ*°▽°)ノ

110: 一見さん [×]
2016-04-11 19:49:06

ひまーーーーーーーーーーーー

111: 柴犬 [×]
2016-04-11 19:51:25


一見さん
いらっしゃ~い!(ノ*°▽°)ノ

112: 綺羅 [×]
2016-04-11 20:05:12



おーす!
柴犬ー!それはヤバイねー!!
気象予報士もびっくりするぞ!!wwwww

気象予報士
「今日はポカポカと穏やかな1日となるでしょう」

柴犬
「楽しみだぞーーー!!」

天気が崩れ吹雪へと変わる
だがそんな吹雪の中でも
ファンの心は燃えるように歌い手と
盛り上がってました

( ;∀;) イイハナシダナー

113: 柴犬 [×]
2016-04-11 20:09:23


ヤヴァイッスナw
もはや呪いレベルwww

今日も新入生きて、テンションあがったら雪降ったwwww

114: 綺羅 [×]
2016-04-11 20:12:06



やべぇねそれ!!
本当に呪いかもしくは
天気を操れる神だな!


115: 柴犬 [×]
2016-04-11 20:19:40


雨だけじゃなくて晴れも操れたら良いのにな~ww

116: 綺羅 [×]
2016-04-11 20:22:44



え?でもいいんじゃね?
遠足とか中止になるし!
あっ!ただ楽しみにしてる限定かwww

遠足ってあんま楽しくないよな?www


117: 柴犬 [×]
2016-04-11 20:42:01


楽しみにしてなかったから高校の遠足は晴天でしたwwww


高校の遠足はくそつまらなかったww


118: 綺羅 [×]
2016-04-11 20:49:19



ねー遠足ってつまらないのに
なんで教師はあんなに喜んで歩くんやろ?

あっあと体育が苦手や(-ω-;)
シャトルランとか50回やったし笑笑笑



119: 柴犬 [×]
2016-04-11 20:56:33


分かんないww
春にわざわざ芋煮とかふざけてる((


運動は全般的に無理~ww
シャトルランとか嫌すぎて記憶にないwww

120: 綺羅 [×]
2016-04-11 20:59:39


春に芋か
とにかく文化祭とかヤル気あるやつと
ねぇやつの温度差がありすぎる!笑笑笑

シャトルランより
なんか2キロ走るってのもあるらしい!
お前(教師)が走ってろよ一人で
って思うよな(;^ω^)

121: 柴犬 [×]
2016-04-11 21:10:48


分かるww
文化祭は楽しかったww


柴犬の学校、女子は2キロ、男子は4キロ走らされるよwww

思うw
なにもしないくせに…ってなるw

122: 綺羅 [×]
2016-04-11 21:18:23


文化祭は
俺は楽しくなかったかなー
とりあえずヤル気メーターが
低すぎで俺張り切ってんのに
他の奴等ヤル気なさすで
こっちまで萎えて文化祭ヤル気出なかったわー
(´-ω-`)

教師は最初の目標は高く持て
とか意味不明な発言するし
ならコイツ等のモチベ上げてって話なんよな
(´ー∀ー`)

ほんとそれな
ばかみたいに走らせて
何が楽しいのやらwwwww


123: 柴犬 [×]
2016-04-11 21:32:08


まじかぁ…(´<_` )
文化祭は3クラス合同のお化け屋敷つくった!!
柴犬の方は皆、協力してくれたから良かったほうなんだな~…ww


言う言うww
だからね、持久力のテストしてなにになんだろww

124: 綺羅 [×]
2016-04-11 21:37:35



楽しそうだなー!
俺の方はもうめんどくなって俺はサボったwww
当日も行かなかったしwww

持久力テストで成績よかった
お調子者って自慢したがるよなwww

その話何回目?ってぐらい調子こくwwwww


125: 柴犬 [×]
2016-04-12 07:43:17


まじか!!?Σ(´゚д゚`)


柴犬は最後から2番目ゴールだったww しかも熱中症で倒れたwww
柴犬の知ってるお調子者は体重をよく自慢してくるwww

集会で話して、授業で話して…みたいなねww

126: 柴犬 [×]
2016-04-12 22:31:29


あげぇぇ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle