TOP > 中学生・高校生チャット

暇なので誰か来てください(^○^)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-04-10 13:49:47 

自己紹介します

中2

男子
バンドが好き
おそ松さんにハマった
ちょっとドラムしてます


話して下さ〜い


1: ゆーゆー [×]
2016-04-10 14:56:12

はなそー

2: もえ [×]
2016-04-10 15:41:38

話そー。
気になったんやけどドラムしてるん?

3: いぬば [×]
2016-04-10 16:42:10

趣味がー緒です! 一松推しです!

4:  [×]
2016-04-10 17:18:56

ゆーゆーさん
はい!話しましょう!

もえさん
ドラムしてますよ!
全然上手くないですけど

いぬばさん
俺も一松推しです!!!!!
デリバリーコントが好きですかねー


5: ゆーゆー [×]
2016-04-10 17:20:35

春、同年代だから、タメ呼びにするね。春もいいからねー

6: もえ [×]
2016-04-10 17:22:19

そーなんですね!私ドラムしたくてパーカッションに入ったのに下手過ぎてシロホンとかばっかりでしたww

7:  [×]
2016-04-10 17:55:49

ゆーゆー
わかったー!

もえさん
俺もパーカッションですよ!
俺鍵盤ばっかりでしたけど笑
なんか1人でにドラム練習してます笑

8: いぬば [×]
2016-04-10 19:14:46

どーも、何時間ぶり?学年が同じだからタメでOK?デリバリーコントね!鶴の恩返しのやつ!

9:  [×]
2016-04-10 19:24:07

いぬばさん
おっけーですよー
イソップ物語もおもしろいっすよねー

10: いぬば [×]
2016-04-10 20:42:59

本当に!!!2話も面白さ全開だったねー!
2期と映画あるらしい•••。(巷の噂)

11:  [×]
2016-04-10 21:16:25

やなー!
まじで?!見に行かなあかんやん!

12: ゆーゆー [×]
2016-04-11 19:13:52


やぽー^^

13: いぬば [×]
2016-04-12 07:52:37

オーーーーイ!!!

14:  [×]
2016-04-14 23:25:35

めっちゃくんの忘れてましたー!

15: いぬば [×]
2016-04-26 23:36:19

久し振りです!春くんいますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle