TOP > その他のテーマ

オレと話さないか?/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: リアン [×]
2016-05-02 17:36:17

病院の先生に運動とかだめですよねって聞いたら「精神からきている部分もあるから我慢するよりしなさい」って言われたからさw

156: 雪羅 [×]
2016-05-02 17:46:43



ふ~ん、まあ程々にって事だろ?



157: リアン [×]
2016-05-02 17:52:01

まあ、そんな感じかなー

158: 雪羅 [×]
2016-05-02 18:01:13



まあ無茶はするなよ?




159: リアン [×]
2016-05-02 18:05:55

しないよ
さすがに体力とか前より落ちたしさ (笑い)

160: 雪羅 [×]
2016-05-02 18:17:46



オレも若いときに比べたら
かなり落ちたな
あちこち痛いわ;(苦笑)




161: リアン [×]
2016-05-02 18:20:59

大丈夫…なわけないよなー… (苦笑)

19で老化してる僕も僕だけど…

162: 雪羅 [×]
2016-05-02 18:31:23



はあ?10代なんてまだまだ若いじゃん;オレもうおっさんだし←




163: リアン [×]
2016-05-02 18:38:24

高校のときのあだ名が十代のおっさんだよ(笑い)
体力とかがどこぞのおっさん並みだから(苦笑)

164: 雪羅 [×]
2016-05-02 19:03:37



へー、でも何かオレにしたら皮肉に聞こえるな←




165: リアン [×]
2016-05-02 19:10:46

皮肉じゃないです 事実です(笑い)
てか子供の無限体力うらやましい←

っと今日はここで落ちっす
明日バイト7時半なんで

166: 雪羅 [×]
2016-05-02 19:25:36



落ち了解ノシ

誰か居るか?




167: 雪羅 [×]
2016-05-02 19:41:48



誰か話そうぜー



168: 雪羅 [×]
2016-05-02 23:23:14



いつの間にか寝てた。
やべー、多分もう寝れねぇー(笑)




169: 雪羅 [×]
2016-05-02 23:54:57



寝れなくて暇ー




170: 雪羅 [×]
2016-05-03 15:54:37



集まり悪いなー
それなら個人か大人に置きレス式にしてまったりしたい気分だぜ;



171: 雪羅 [×]
2016-05-03 20:50:16



来週からちょいシフトバラバラだからさ、置きレスの方が楽なんだよな(´・ω・`)



172: 雪羅 [×]
2016-05-03 21:11:25



今暇やけど…
誰か居るか?




173: 雪羅 [×]
2016-05-03 21:15:32



悪い、最近忙しいから
個人に置きレス用に
スレ建てる。
暇になったらどちらかのスレ復活する←




174: リアン [×]
2016-05-20 17:09:51

一応上げちゃーっと…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle