TOP > 質問・相談

小4でせいりはじまったんだけど。早くない?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみ [×]
2016-04-09 21:17:34 

私は、小4です。でももう、せいりが、はじまったんです。早くないですか?


1: 洋平 [×]
2016-04-09 21:19:58

私はもう始まっていますが、小4くらいからだったら普通だと思うので大丈夫だと思いますよ
私は小6からです

2: えみ [×]
2016-04-09 21:21:52

よかったー心配してたんだー

3: 匿名さん [×]
ID:a579d8c6e 2016-04-09 21:24:25

小3ぐらいからなった私がいるから早くないと思います。

4: えみ [×]
2016-04-09 21:26:55

分かりました。

5: 匿名さん [×]
2016-04-09 21:26:57

普通と比べれば早い方ですが、私の知り合いでも小学4年生で生理が始まった子がいます。早い人は早いので、あまり問題はないと思いますよ。ところで、親御さんにはちゃんと生理が来たと伝えましたか?

6: 匿名さん [×]
2016-04-09 21:41:17

>1は男じゃん。
もしかしてロリコンおやじ?(>_<)

7: 洋平 [×]
2016-04-09 21:43:34

>6
あ、あのー名前は洋平で男性っぽいですが、正真正銘の女子です!!!

8: 匿名 [×]
2016-06-27 21:51:22

洋平さんを疑う訳ではありませんが、こういうチャットでは年齢もよく分からないので、あまりチャットでこういった話は極力避けましょう。

9: 上沢広太 [×]
2024-03-22 10:58:02

ここ面白いね      小4だよ自分は
がんばれ

10: 匿名さん [×]
2024-03-22 13:37:18

>6
えっ?なに?名前で差別してんの?wヤバァw

11: 匿名さん [×]
2024-04-05 17:58:18

えー、早いほうだと思うけど大丈夫だと思うよ。
個人差だからね・・・。

12: カラカル [×]
2024-04-13 00:11:53

10歳から14歳からが
始まる時期ですね
個人差あるので
お母さんに相談は
しっかりしてくださいね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle