TOP > 中学生・高校生チャット

初めましてーえみです/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: えみ [×]
2016-04-10 19:07:41

ごめんなさい。怖い話しちゃて。

30: ヒッキー [×]
2016-04-10 19:12:01

えみちゃん、こんばんは!
その話し怖いよ、、、

31: えみ [×]
2016-04-10 20:18:47

そうだよね。本当に、ごめん

32: ヒッキー [×]
2016-04-10 20:40:21

えみちゃん、いいよ!
俺は、昔、夜中の墓地で人魂を見たことがあるよ!怖かった、、、

33: えみ [×]
2016-04-11 18:00:21

ありがとう。ゆるしてくれてー

34: 匿名 [×]
2016-04-13 20:28:40

上げ

35: えみ [×]
2016-04-29 11:45:17

私、ネットで世界一難しい問題って調べたんだーそしたら、7+7÷7+7×7-7っていう問題があったよー答えを、けいさんきでやったら、56ってでてきたよー

36: えみか [×]
2016-04-29 11:57:38

あーいた。私の名前ににてる子

37: えみ [×]
2016-04-29 12:02:22

えみかって名前かーへー私は、えみりだよ

38: ヒッキー [×]
2016-04-29 12:04:26

えみちゃん、こんにちは!
その問題は、本当に世界一難しい問題なのかな?(笑)

えみかちゃん、こんにちは!

39: えみか [×]
2016-04-29 12:07:14

こんにちは

40: えみ [×]
2016-04-29 12:07:43

本当にです

41: ヒッキー [×]
2016-04-29 12:10:12

そうなんだね~‼
でも、56って、解けちゃったね!(笑)

42: えみ [×]
2016-04-29 15:14:55

はい

43: えみか [×]
2016-04-29 15:21:49

本当になのね56なのね。えみちゃんちょっとスレ建てすぎじゃない?ごめんね。そう言っちゃって

44: えみか [×]
2016-04-29 15:40:46

まあいいや建てすぎじゃない

45: ゆーゆー [×]
2016-04-29 15:54:26

えみちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡話に混ざってもいいかな?

46: 瑠奈っちฅ(^•ω•^ฅ [×]
2016-04-29 16:22:44

えみさん、話そー!!ฅ(^•ω•^ฅ

47: えみ [×]
2016-07-18 09:54:21

はい!45の人と、46の人、話しましょ♪

48: ミシェル [×]
2016-07-18 13:24:23

えみちゃんこんにちわ^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle