TOP > 中学生・高校生チャット

Hey!Say!JUMP好きな人おらんかな?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2016-04-08 16:04:24 

おったら絡も!


1: えみ [×]
2016-04-09 14:59:54

はーい。好きです。

2: ちさ [×]
2016-04-09 17:55:30

はいはーい!!大好きでっす!!

3: えみ [×]
2016-04-09 18:20:01

私は、山田君と、知念君が好きです。ちささんは、誰が、好きですか?

4: りんりん [×]
2016-08-05 10:34:15

Hey!Say!JUMP大好きです♥♥
山田担です、今年も、ライブいきますが誰かいかれる方いませんか~?

5: あやか [×]
2017-01-04 18:14:59

今年のコンサート誰か行きましょー!

6: ひかり [×]
2017-01-08 07:07:24

有岡担のJUMPファンでーす!


7: 蒼宙-aoi [×]
2018-11-19 16:22:48

私も好き!
大ちゃん担です。
好きなコンビはたかありです!
今度のMステの観覧に応募してます!

8: 魔理沙 [×]
2018-11-19 21:24:27

私も大好きです~~~~~
長野県住みでビックハット応募しましたが当たりませんでした(泣き)
だけど4大ドームツアーの名古屋公演に応募しました結果当たりませんでした
もうショックです。。。。。。。
圭人担です!あと20か月わくわくが止まらない!!
あおいさん>すごいですね!?あたること祈ってます

9: 小室哲哉 [×]
ID:a6615fa0e 2018-11-25 18:29:17

好き

10: 魔理沙 [×]
2018-11-26 21:36:35

ここにいる人でよかったらなりきりチャットしない?

11: かほ [×]
2018-11-30 06:50:12

私も好きです♪ちなみに伊野ちゃんが好きです

12: 魔理沙 [×]
2018-11-30 08:05:03

>>11
良かったら私となりちゃしませんか?

13: #山田有李 [×]
2019-01-20 13:57:56

私は、山田担です!SENSEorLOVE12月30日初参戦してきました!楽しかったです!今日は福岡でオーラスですね♪昨日は、空港で大変だったらしいので今日はマナー守って楽しんでほしいですね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle