TOP > その他のテーマ

かまってちょ?暇すぎる・・・w/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫ちゃん [×]
2016-04-06 17:13:44 

暇すぎるのでかまってください(〃艸〃)ムフッ

自己紹介します!
名前・猫ちゃん
学年・中学2年
住まい・宮城県

こんな感じでーす(。-`ω-)
性別、年齢は問いません!みんなで仲良く話しましょう!
( `・∀・´)ノヨロシクです


1: 猫ちゃん [×]
2016-04-06 17:17:43

誰か来ないかな(´・ω・`)ショボーン

2: 七穂 [×]
2016-04-06 18:22:22

中3の七穂でーす 笑
都道府県はあえて伏せとく

3: とめ [×]
2016-04-06 19:31:50

ゆーゆーちゃんこんばんは(;;゚ё゚`;;)

4: 猫ちゃん [×]
2016-04-06 22:01:04

七穂さん
こんばんは❢


とめさん
私は猫ちゃんだよ?(=・ω・=)にゃ~♥

5: とめ [×]
2016-04-07 00:00:18

うそつくな!
あんたの正体はわかってんだよ!
にゃ〜 とかきm


6: 猫ちゃん [×]
2016-04-07 08:34:23

とめさんってトピ参加はしてないけど、90歳じゃないの?キモイとかいうかな?まぁ、うそっぽいけど、、

7: ゆーゆー [×]
2016-04-07 08:39:12

ごめんね、猫ちゃんだよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle