TOP > その他のテーマ

同性愛者の人いる?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ひろ [×]
2016-04-06 17:55:23

辛いですよねぇ
理解してほしいのにどうして分かってくれないの!?って感じで

5:  [×]
2016-04-06 18:11:27

その通りです!
誰かを好きになっても言えませんし…

6: ひろ [×]
2016-04-06 18:19:58

そうですよねぇ

7:  [×]
2016-04-06 18:22:58

ひろさんは、いつから自分が同性愛者だと気づきましたか?

8: ひろ [×]
2016-04-06 18:24:58

丁度一年前ぐらいですかね?
赤さんは?

9:  [×]
2016-04-06 18:27:44

2〜3年くらい前です。
きっかけはありますか?

10: ひろ [×]
2016-04-06 18:39:57

友達から告白されたんです。
同姓の
それですかね?

11:  [×]
2016-04-06 18:46:52

なるほど
ひろさんのお返事は何と答えたのですか?


12: ひろ [×]
2016-04-06 18:48:20

そのときは断りました

13:  [×]
2016-04-06 18:54:00

いきなりだと驚きますよね
そのときはということは、現在はどうなっているのですか?

14: ひろ [×]
2016-04-06 19:01:20

もう一回告白されたんですよ・・・昨日

15:  [×]
2016-04-06 19:03:29

昨日ですか!!
ひろさんは、断ったんですか?

16: ひろ [×]
2016-04-06 19:09:32

まだ返事してなくて・・・


17:  [×]
2016-04-06 19:17:05

その方のことはどう思われているんですか?
相手の方は今ドキドキしていますね!


18: 咲江香 [×]
2016-04-06 19:18:23

同性愛者じゃないけど、好きになってどんな感じ?
あと、どう思うの?

ちょっと知りたいw

19: 通りすがりさん [×]
2016-04-06 19:27:17

>18

理解を深めるのはいいと思うけど、
「ちょっと知りたいw」と、「w」を付けることで同性愛者をバカにしている印象を受けます。
書き方に注意して欲しいです。

20: ひろ [×]
2016-04-06 19:40:44

赤さん
えっと
実は良く分からないんです

21:  [×]
2016-04-06 19:41:55

ひろさん、先ほどから不躾な質問ばかりしてすみません。
無理に答えなくても大丈夫ですよ。
相手の方への返事は、自分の気持ちを大切にじっくり考えてください。
話せて楽しかったです。また来ます。

22: ひろ [×]
2016-04-06 19:52:00

いえいえ大丈夫ですよ
こちらこそ楽しかったです!

23: 咲江香 [×]
2016-04-08 09:12:15

>通りすがりさん すみませんでした。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle