TOP > その他のテーマ

い ら す と お き ば/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葱と華 [×]
2016-04-06 02:16:21 


※ R物では無いが血描写等含む
※ 更新が遅い
※ 汚い
※ 下手糞
※ 主にアナログ
※ リクエストは簡単な物なら受け付けます
※ (画力が)無いです



1: 葱と華 [×]
2016-04-06 02:27:57

「どうしたの?」

http://uppli.jp/?UBHhDYvl

2: 葱眠 [×]
2016-04-09 16:52:21

http://uppli.jp/?mI55J1wT

どっち派かな

3: 華色葱娘 [×]
2016-04-22 23:46:04

http://uppli.jp/?K9m5iHDi

逢えない

4: 華色葱娘 [×]
2016-04-22 23:50:07

本来の風鈴は白髪なんだけど…

これはロザリオさんを忘れたENDだからなぁ

5: 匿名さん [×]
2016-04-22 23:51:01

正直よく公開できるなってレベル

6: 華色葱娘 [×]
2016-04-22 23:56:03

知ってる
あたいの絵ごみだからな

罵られる為にある絵なんだよ((

7: 匿名 [×]
2016-04-23 12:06:54

げほげほ...っ
き、汚い。てか、下手クソ。
正直言うと、やばいよ。
なんで、公開したの。恥だね。
ほんとにゴミ.....wwwww

目とか勉強しな

8: 匿名さん [×]
2016-04-23 12:19:48

みんな、上手いね!
個人的には、3がお気に入り。

9: 華色葱娘 [×]
2016-04-23 13:34:57

>7

もっと罵ってもいいんですよ

>8

あざっす、3の子は深夜てんそんでかきました

10: 華色葱娘 [×]
2016-04-23 13:41:38

((あれ?説明欄に汚い下手くそ画力ないって書いたよね?それでも見てくれるとか7と5ってツンデレ?))

11: 描子 [×]
2016-05-17 00:21:53

描き続けてれば伸びる絵だと思うよ

デッサン用の球体関節人形なんかを買ってきて、体の造りを理解したりすると格段に伸びる

スケッチとか物を観察することを怠らなければうまくなるよ

12: あき [×]
2016-05-17 00:27:41

3ちょっと好きだなー。
瞳の塗りと眉はちゃんと描いてあげたらずっと良くなると思ううう。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle