TOP > 中学生・高校生チャット

はっはっは〜(^ω^)/349


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
330: ひろ [×]
2016-04-16 23:47:58


雪乃

どうだろうね…
来ないといいけど(っД`)
それは困る!笑

でも人と寝るのはやっぱり安心するのかなー?

地震来て妹達隣に寝せてるけど爆睡だよ(´Д`)笑

俺も眠りたい( ∀`;)

331: ひろ [×]
2016-04-16 23:53:04


向日葵

お待ちしてました(ヾノ・∀・`)笑


332: 向日葵 [×]
2016-04-17 08:27:54

ひろ
疲れが溜まりに溜まってなかなか来れなかったね( ´∀`)ハハハ

333: KAHO [×]
2016-04-17 13:07:06

うん、仲良くしたい!
ひろさんちなみに、ひろさんの年上だったですよww
だから、敬語じゃない方がいいww
私は敬語つかえばいーです?

334: 雪乃 [×]
2016-04-17 14:17:10

向日葵
向日葵一(>_<)
寂しかったよ一(>_<)!!
やっぱり受験生だから忙しいの??


335: 雪乃 [×]
2016-04-17 14:24:44

ひろ
今日は大きいの来なかった!!
結構寝れた!!笑

うん!!だと思うよ!!
私も恐かったからお兄ちゃんと一緒に寝てもらったら安眠だったし!!( ¨̮ )笑

妹が居るのか!!ちゃんと寝かせたのね一偉い偉い!!(*^^*)
そりゃ、お兄ちゃんと一緒やったら妹達も安心して寝れるでしょ!!(*´`)

眠ろうw~( ~³ω³ )~
私も沢山寝たはずなんだけど眠い(´-ω-`)w

336: 向日葵 [×]
2016-04-17 22:56:09

KAHOさん
こんばんは〜!!

雪乃
いや、私、特に受験生らしいことしてないから忙しくはないんだけどね笑(まだ)
疲れすぎてヘロヘロだったのさ〜(o´∀`o)

337: 雪乃 [×]
2016-04-17 23:14:50

向日葵
そうかそう!!( ¨̮ )
おつかれさま(`•ω•´)
向日葵進路はもう決めた??

338: ひろ [×]
2016-04-18 00:39:22


向日葵

そっか…

あんまり無理したら
いかんよ?
休息大事!!(*´∇`)ノ

339: ひろ [×]
2016-04-18 00:43:36


KAHOさん

そうなんですね!

では タメでいきます´д`*)
KAHOさんも敬語じゃ
なくて大丈夫だよー!

340: ひろ [×]
2016-04-18 01:00:25


雪乃

俺も結構寝れたよ♪

お兄さん羨ましい笑
(´艸`*)

妹は2人いるよー!
そうなのかな?
それを聞いて安心した!笑
ε-(´ω`*)ホッ
内心嫌がってるかもとか
考えてたから、笑

341: 雪乃 [×]
2016-04-18 18:43:50

ひろ
良かった良かった♪

私は妹ちゃん達が羨ましい笑( *´艸`)

2人も居るんだ!!
ちゃんと可愛いがってる??笑
嫌がってる訳ないやん!!
妹ちゃん嬉しいに決まってる(*^^*)


342: 向日葵 [×]
2016-04-18 19:58:26

雪乃
今日の懇談でおおよその進路は決まったよ〜!!

ひろ
いや〜笑
無理はしちゃうかな〜( ̄▽ ̄;)
頑張りどきさ!!

343: 雪乃 [×]
2016-04-18 23:10:53

向日葵
おぉ!!進学??就職??( ¨̮ )

344: 向日葵 [×]
2016-04-18 23:13:43

雪乃
進学だよ笑
高卒の就職は厳しいっしょ笑笑

345: 雪乃 [×]
2016-04-18 23:23:16

まぁ、そうやね!!笑( ¨̮ )
向日葵は将来の夢とかある??(質問攻めごめんねw)

346: ☆☆☆ [×]
2016-04-18 23:23:46

こんばんわ!

347: 雪乃 [×]
2016-04-18 23:24:35

☆☆☆さん
お初です!!
こんばんは(*^^*)

348: 向日葵 [×]
2016-04-18 23:29:47

☆☆☆さん
こんばんは〜(*・ω・*)ゞ

雪乃
んーいや、今んとこないかな??
焦ってます(*´艸`*)笑

349: 雪乃 [×]
2016-04-18 23:38:45

向日葵
ん一まじか!!w
それは、焦りますな( *´艸`)笑
私もまだ2年だからいっか一ってかんじで全く決まっておらぬww(`•ω•´)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle