TOP > 個人用・練習用

ネタ置き場/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 匿名 [×]
2017-11-17 18:55:18

ぼくは君に何もしてこなかったのに、君がぼく以外の人を選ぶのが嫌で嫌で仕方ないなんて、なんて身勝手な男なんだろうね

93: 匿名 [×]
2017-11-26 21:02:32

つまらなくてごめんね

94: 匿名 [×]
2017-11-26 21:03:11

飽きられちゃったらどうしよう。どうしよう?

95: 匿名 [×]
2017-11-30 23:38:18

君のために死にたいとまではいかないけれど、君と一緒なら生きるのも悪くないって思える

96: 匿名 [×]
2017-12-12 20:59:21

愛する心も愛し方も、なんだって熟知しているのに、どうしてだろうね、君を愛せない

97: 匿名 [×]
2017-12-25 17:07:41

これが俺なりの愛しかたなんだ。君は邪魔者でしかない

98: 匿名 [×]
2017-12-30 17:22:12

あんたが傍にいてくれればなんだっていいよ

99: 匿名 [×]
2018-01-21 20:08:48

知らない間に大きくなってしまったね

100: 匿名 [×]
2018-01-22 20:32:14

「大丈夫。女の子って、図太いから」
そういって、やっとのことで自らの剣を支えにして立った彼女の顔は、真っ赤に染まっていてよくみえなかった

101: 匿名 [×]
2018-01-24 20:22:16

俺だけ見とけばいいのに

102: 匿名 [×]
2018-01-26 18:17:13

あのこの瞳を狙い撃ち

103: 匿名 [×]
2018-01-26 18:32:56

いまのところ>49だけきにいってる

104: 匿名 [×]
2018-01-28 22:02:18

アナタをおもうポエムに溺れて

105: 匿名 [×]
2018-02-02 19:22:13

1人暮らしより2人暮らしのほうがいいよ!だってほら、帰ってきたときに家にボクがいたら幸せでしょ?

106: 匿名 [×]
2018-02-06 23:41:25

すぐそうやって嘘をつく

107: 匿名 [×]
2018-02-06 23:59:09

俺はおまえに悪いことをしたつもりは一切ないよ。だから謝らない

108: 匿名 [×]
2018-02-12 22:14:25

「まあ、人間さいごはみんな死んじゃうし。それが遅いか早いかの違いでしょ?」
当人がそんなこといわないでくれ。まだおまえに生きてほしいと思ってるおれがバカみたいじゃないか

109: 匿名 [×]
2018-02-25 01:34:52

なんでもかんでも理由をつけないとやってられない面倒な女なんです

110: 匿名 [×]
2018-03-02 18:34:31

ぼろぼろ泣きながら「めっちゃ好きです」っていう女の子

111: 匿名 [×]
2018-03-09 16:21:15

私の幸せが君の幸せかどうかなんてわからないもの

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle