TOP > 1対1のなりきりチャット

【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 相楽左之助 [×]
2017-07-02 16:36:59



おうよ!…正直なとこまた操に会えるとは思ってもみなかったからな、嬉しさも倍ってもんだ。(うんうん)

そーなんだよなあ!自分でもどうかと思ってンだが考えつかなくてよ…
けどシンプルってのはいいな!四字熟語とか諺とかそこらへんで探してみっか。ありがとな!

162: 巻町操 [×]
2017-07-02 16:57:57


ま、私も相楽とまた逢えるとは思わなかったな…
作ったら一言教えてよ…待ってるからさ



163: 巻町操 [×]
2017-08-10 23:16:28

久しぶり

元気ならいいよ、少し会いたくなっただけ

164: 相楽左之助 [×]
2018-03-07 00:54:52


俺ぁとことん阿呆な男だな…


165: 巻町操 [×]
2018-03-07 06:20:40


全くだよ (うんうん)

166: 相楽左之助 [×]
2018-03-08 00:00:37

操!…あれからとんでもなく時間が経っちまったってのに、来てくれたんだな。ありがとよ。

…その、元気にしてたか?

167: 巻町操 [×]
2018-03-08 00:38:37


本っ当にとんでもなく時間が経ったねー
こっちはぼちぼちのんびり生きてたけど?

そっちこそ何処ぞで屍にでもなったんじゃないかと思ったよ



168: 相楽左之助 [×]
2018-03-08 15:42:13


そうか。まァ変わらず元気でいたんなら良かったぜ。(うんうん)

おお、くたばり掛けてたがこっちも何とかやってた。懐かしいなァ、おめぇとこーやって話すのも。

169: 巻町操 [×]
2018-03-08 18:25:21


懐かしいねぇ、また話せるなんて。



170: 相楽左之助 [×]
2018-03-08 20:16:04

おう、また話せてほんとに良かった。ちゃンと顔見て一言謝りたかったからよ…


171: 巻町操 [×]
2018-03-09 16:12:32


謝ることなんて何も無いんじゃない?



172: 相楽左之助 [×]
2018-03-09 21:19:14

…おめぇは相変わらずお人好しだなァ。(頬掻き)
いや、まァそーゆうとこが操の魅力だよな、うん。

173: 巻町操 [×]
2018-03-23 01:02:56


また暇なときにでも話しよう、私もまた来るから。



174: 巻町操 [×]
2018-05-15 22:15:33


忘れた頃にまた来なよ、…私は消えないからさ。



175: 巻町操 [×]
2018-06-05 01:21:11


また来るから



176: 相楽左之助 [×]
2018-12-23 23:55:13



…どこまで人が好いンだよ、操。
俺みてぇな碌でもねぇ男のコトなんざぐっすり眠ってさっさと忘れちまいな。

俺と知り合ってくれて、オメェの優しい気持ちをたくさん与えてくれて、ありがとよ。




177: 巻町操 [×]
2018-12-24 00:05:46


待たれるのが面倒?
私は好きで待ってんだから、左之も気が向いたとき来ればいいよ



178: 相楽左之助 [×]
2018-12-24 14:21:21



面倒ってこたねえぞ!!絶対!!
…そうかぃ。こんな野郎でもオメェは変わらずに待っててくれるンだな。そんなら俺もきちんと応えなくちゃならねえな。(相手頭ぽんっ 軽く撫で)



179: 巻町操 [×]
ID:12ecb10a0 2018-12-24 14:47:50


本来ここに来る筈だった剣心は来ないしね…。
無理するなって。(振り払うこと無く撫でを受け)



180: 相楽左之助 [×]
2018-12-25 08:59:58


おお、そんな奴もいたっけなあ(苦笑)…って、タイトルが紛らわしいってンで別のスレを作ったんだよな。ワリぃ、ちっとそっち上げてくらぁ。
無理なんかしてねぇって、ほんとほんと。(今一度撫でてから手を離し微笑んで)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle