TOP > 中学生・高校生チャット

腐女子だと自覚してる人 挙手/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-03-29 17:36:18 

ジャンルや嗜好を述べてくれたら嬉しい


1: ハニー [×]
2016-03-29 17:50:54

はーい(-o-)/笑

せかこい、純ロマなど中村春菊先生シリーズが大好きです!
テニプリやfree!など元ネタ有りも好きですね~

2: パマン [×]
2016-03-29 21:35:47

おほ

3:  [×]
2016-03-30 09:58:53

ほいほーい!

ヘタリア・おそ松さん・銀魂・薄桜鬼等が好きです。
ショタ受けや師弟関係のCPが好物です^^

4: しかばね [×]
2016-03-30 11:07:55

あい!僕は自覚してる!
あんスタ、とうらぶ、おそ松、HQ、食戟、銀魂がとくに好き
マンガの作者なら、なるせいささん、田中ボールさん、山田パピコさん、クロオ千尋さん、小野アンビさん、桜日梯子さん
小説なら神奈木智さん、海原透子さん、中庭みかなさんが特に好き。

5: 男子 [×]
2016-03-30 18:59:07

トピックに関係ない話でごめん
おそ松さんの女体化バージョン見て驚いたw

6:  [×]
2016-03-30 20:26:48

ああ、あれかww

7: ふじょし [×]
2016-03-30 20:28:28

十四松が一番酷い(

トッティは予想のななめ上(

8: 苺さんと呼んでくれ [×]
2016-03-30 20:37:15

はいっっ(挙手

腐というより男同士での友情的なものが好きです
その延長で恋があるみたいな…?

銀魂やマギが好きです
特に敵同士の絡みが

9: 毛布 [×]
2016-03-30 20:44:31


あいっ!ノ
ダイヤのA、おそ松さん、マギ、Free、銀魂、イナズマイレブン、デュラララ、セカコイ、純ロマ、カーニヴァルとかとかが好きっす! ウフッ

10: 16男 [×]
2016-03-30 20:59:19

個人的にはFree!好きな男子

11: 匿名さん [×]
2016-03-31 20:35:59

おそ松さんと来たら
次は
ど根性ガエルの現代版かな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle