TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜眠れなくない?/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158:  [×]
2016-04-02 23:45:36

>凌くん


ほんと!?ありがとー(えへへ)
アイスとフルーツか…(迷いつつバニラアイスとイチゴとミカンをのせ)
私でもパフェできちゃった!(嬉しそうに)

159: 前田 凌 [×]
2016-04-03 00:00:58



>杏ちゃん
わぁ…杏ちゃんのも美味しそう!!( 頭ぽんぽん )
食べよ?あっちで、ね?( テーブル指さし )

160:  [×]
2016-04-03 00:09:24

>凌くん

へへーん、どうよ!(嬉しそう/どやぁ)
うん、食べよ食べよー(ぱたぱた/手を引っ張って)

161: 相浦黎央 [×]
2016-04-04 08:43:13

>all
ん?なかなかうまそうなパフェやんな?(にこっ

もちろん杏ちゃんか凌君は俺のも作っと?(凌君の肩抱き

162:  [×]
2016-04-04 21:56:35

>all


あ…。(ぼそっ)
もちろん、凌くんが作ってくれてあるよ!ねっ(にっこり/大きな声/おい←)

163: 相浦黎央 [×]
2016-04-05 08:23:13

>杏ちゃん

ほんまにー?(しっぽぶんぶん

んで、杏ちゃんからは無いん?(首こてん

164: 前田 凌 [×]
2016-04-05 10:53:04



>2
えっ…ああ…えっと…( あせあせ )
これ!食べていいよ?半分こしよ?( 自分のパフェグラスすっ/眉下げ )

165:  [×]
2016-04-05 22:42:57

>all


おお!それいいね(ぱあっ)
じゃあ、れおくん私のも半分こしよー(グラスを差し出し/スプーン渡して)

166: 相浦黎央 [×]
2016-04-05 23:24:07

>2人供

ははっ
嘘やん(お腹を抱えて笑い
ウソウソ!!
寧ろ今日な駅前に美味しそうなケーキ屋できとったから買ってきたんよ(にこっ
みんなで食べよ?(首こてん

167: 前田 凌 [×]
2016-04-05 23:27:39



>れお君
え、ほんとっ!?( がたっ )あそこ気になってたんだよね、( 目キラキラ/既にフォーク用意 )

やっぱさすがれお君!( 撫で撫で )

168: 相浦黎央 [×]
2016-04-06 12:18:10

>凌君
ほんまに?(目きらっ
凌君好きそうやなぁって思ってたんよ(にこっ/机にケーキすっ/嬉しそうにへらっ


169: 前田 凌 [×]
2016-04-06 12:27:45



>れお君
嬉しい!ちゃんと俺の事考えてくれてるね?( にへぇ/目はケーキに← )
食べよ食べよ、( 隣座り/箱開け )

170: 相浦黎央 [×]
2016-04-06 12:59:44

>凌君
んー、……まぁ(頬ぽりぽり/照れ
喜ぶんかなぁって思ってん(声小さく

まぁ喜んでくれて俺も嬉しいわ!
せやな!
早よたべよ(にこっ

171: 相浦黎央 [×]
2016-04-07 08:48:03

んー、誰か来ぃへんかなぁー(ドアじー

172:  [×]
2016-04-07 15:53:30

>all


わ、ケーキ私も好きなんだ(ぱああっ/嬉しそう)
二人とも仲良しなんだねー(ニコニコ)

173: 相浦黎央 [×]
2016-04-07 17:48:17

>杏ちゃん

なんたって凌君は俺の嫁やもん(どやっ/髪さらっ

杏ちゃんは何ケーキ食べる?(首こてん

174: 相浦黎央 [×]
2016-04-08 12:10:57

んー今日は誰も来てくれんのー?(のびー

ふぁー天気もええしお昼寝でもしよか(欠伸

175: 相浦黎央 [×]
2016-04-11 15:08:25


暇過ぎて俺干からびそうやわ…(項垂れ

わぁった。(閃き
俺頑張って標準語になるたいね?(目キラッ
やけん!
早よう誰か来てや(にこっ

176: 相浦黎央 [×]
2016-04-13 12:31:24

んー誰も来てくれんのー?(ソファーに寝そべり

暇暇暇…っはー。
って言うのは嘘やん?
誰でもええねん!
俺とお話しよ(にっ



(/需要無いようでしたらレス禁させてもらいます。)

177: 篠田 嘉人 [×]
2016-12-28 11:42:45

はぁー、だっりぃー。
黎央から預かった。
久々にレス解禁すっか。

黎央が良ければ呼んでくれ。
軽く俺のことを

名前:篠田 嘉人 (シノダ ヨシヒト)
性別:男
年齢:29
容姿:短髪、黒髪、メガネ、タレ目、色白、183センチ、ジャージ
備考:標準語、ウザいのを嫌がる、けど1人は嫌だ、ネコ、口悪い


これくらいか?
気長に待ってるとする。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle