TOP > 個人用・練習用

My*ROOM/1838


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1819:  [×]
2017-03-15 09:52:26

莉央ね、載せたけど気付いてたのかなぁ(*´艸`)
でもね、聞いたら断られたから教えてあげなかったの(*^-^*)

1820:  [×]
2017-03-15 09:53:43

もぉ、ほんとに最後だね(*´∀`*)

1821:  [×]
2017-03-15 12:09:15

いつもさ、歌詞ちゃんの歌ってる曲は聴かないんだけどね??
久しぶりに聴いても泣けるって反則だよね(>︿<。)

1822:  [×]
2017-03-15 12:09:51

いつ聴いても泣けるの、なんで??(>︿<。)

1823:  [×]
2017-03-15 12:18:07

だから、歌詞ちゃんの曲はキライ(>_<。)

1824:  [×]
2017-03-15 14:36:46

背中を向けて君は歩き出した
交わす言葉もないまま


1825:  [×]
2017-03-15 14:37:21

揺れる心の中 子供のように叫んだ
行かないで 行かないで ねえ…


1826:  [×]
2017-03-15 14:38:04

背中を向けて僕は歩き出した
涙落ちる前に行かなきゃ


1827:  [×]
2017-03-15 14:38:50

幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来


1828:  [×]
2017-03-15 14:39:27

取り戻せぬ願い


1829:  [×]
2017-03-15 14:40:40

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう

1830:  [×]
2017-03-15 14:41:18

数えきれないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと


1831:  [×]
2017-03-15 14:42:06

今を一つ拾うたび過去を一つ捨てるような
有限の記憶と時間の中


1832:  [×]
2017-03-15 14:42:38

そこに居座っただけの僕の存在など
きっと君の記憶から消える


1833:  [×]
2017-03-15 14:43:26

もう二度と戻れないの?
ここは始まりか、終わりか


1834:  [×]
2017-03-15 14:44:24

広いベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ君の記憶を辿る夢を

1835:  [×]
2017-03-15 14:44:59

数えきれないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと


1836:  [×]
2017-03-15 14:45:35

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

1837:  [×]
2017-03-15 14:46:40

変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう その時まで



「またね」





1838:  [×]
2017-03-15 14:48:21

.*・゚閉鎖.゚・*.

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle