TOP > 1対1のなりきりチャット

 □  I miss you . ( 気象系 bl )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  赤 [×]
2016-03-24 00:08:06 




※ 某気象系グループ也 / 苦手な方はプラウザバック


__観覧ありがとう。クリックしたってことはちょっとは興味持ってくれたってことかな?( 目細め、 )
でもごめん、俺が募集してんのは一人だけなんだわ。…ん?誰かって?知りたいなら最後まで読んでってよ、ね?( ふは、 )


*誹謗中傷、横槍厳禁
*豆ロル~短ロル
*登録逃げ禁止
*会話任せ、無口冷遇
*初心者冷遇
*裏行為禁止
*気象系グループ : 紫さん募集


こんなもんかな、ルールさえ守ってくれれば大歓迎だからさ。早く会いに来てよ。( 首ゆる )…会いてぇの、会いたくて仕方ねぇの。ここまで言えば分かるでしょ、松潤?( にまり、 )

>募集開始<




1:   紫 、  [×]
2016-03-24 16:18:52




翔クンが俺を探してるって人伝に聞いて来てみたんだけど ( きょろ )
あ、後先に言っておかなきゃなんない事なんだけど、ちょっとの間忙しくてあんまり浮上出来ないかもしんない。けど翔クンさえ良かったら俺に相手させて欲しいんだけど ( 首傾げ )





2:  赤 [×]
2016-03-24 19:00:55




!…そう、探してた。本当に来てくれるとは思ってなかったからすげぇ嬉しい。( 背後から肩ぽん、に )
勿論、ってか今更はいそうですかって手放せないけどさ。浮上についてはお互いのペースで行けば良いし待つのも嫌いじゃないから問題無いよ。( こくり、 )じゃあ改めて宜しく、松潤。( 手差し出し )





3:   紫 、  [×]
2016-03-24 20:58:28




良かった、ここまで来て断られたらどうしようかなって思ってた。( ふはっ )
にしても翔クン待つのも好きって変わってるよな。( じぃ、 )翔クンも忙しかったりしたらちゃんと言えよな、俺もちゃんと待ってるからさ。こちらこそ宜しく( 差し出された手握り )





4:  赤 [×]
2016-03-25 04:17:22




断るわけないだろ、その顔が見たくてたまんなかったんだから…なーんて。( ふ、頬ふにふに )
違う違う、待つのが好きなんじゃなくて松潤を待つのが好きなだけ。ここ大事なとこね。( にや )へぇ、良い子で待っててくれるんだ。ありがとう。( 手引き寄せ、ぎゅう、 )





5:   紫 、  [×]
2016-03-25 20:25:11




顔緩みまくりじゃん。( じぃ、 )
ほんとに?俺以外のこと待ってたら怒るからね。( に、 )翔クン待っててくれるんだろ?だったら俺も待たなきゃダメじゃん?( ぎゅう )





6:  赤 [×]
2016-03-26 00:40:34




そりゃ好きな人が目の前にいたらそうなるでしょ。( 顔近付け、にこ )
はは、ないない。それで気を引く作戦も有りっちゃ有りだけど…やっぱ松潤じゃないと駄目かな。( 相手の頭撫で )ちょっと今の可愛かったわ、「俺も待たなきゃダメじゃん?」って。( くす、背中ぽんぽん、 )





7:  赤 [×]
2016-03-28 19:55:26




分かりやすいように上げとくね。( に、 )





8:   [×]
2017-10-20 19:05:27





支援。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle