TOP > 中学生・高校生チャット

▼陸上部さ-ん/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-03-20 13:41:29 

▼中学生/♀/100.400.リレー

先輩苦手で部活行けてないのが最近の悩み。

同じ陸上部なら年齢問わず、
タイム縮めたいとか、いろいろな事喋りましょ。


1: 匿名さん [×]
2016-03-20 13:43:43

ん、誰か来るまで呟いてやろ

2: 匿名さん [×]
2016-03-20 13:45:12

やばいな、タイム落ちてる感ある。練習してないから当たり前だけども。

3: 匿名さん [×]
2016-03-20 13:47:15

部室来て、ワーワー騒いで、帰る。先輩ら、タイム悪いんだから練習しろよ。

4: 匿名さん [×]
2016-03-20 13:49:23

秋の大会も、先輩のせいでリレー女子だけ出れなかったし。そもそも1年1人に2年6人とか気まずくて部室行けないし、

5: 匿名さん [×]
2016-03-20 13:51:36

あ-、タイム縮めたい。どうやって部活行けばいいんだろ、メンタル弱すぎて部活ずっと行けてない。

6: 通りすがりさん [×]
2016-03-24 14:01:45

えと、初めまして、私も陸上しています。

7: 通りすがりさん [×]
2016-03-24 14:06:30

私は、長距離している副キャプです。先輩が苦手っていう気持ちわかる気がします!入部したての頃私も苦手で・・・

8: 名無しさん [×]
2016-03-24 14:13:43

陸上部入部して3ヵ月、先輩が苦手なのわかります。

9: 通りすがりさん [×]
2016-03-24 14:36:36

皆大変なんだよね~!!Σ(;゚ω゚)ハッ!!私今2年だから先輩だ!!嫌われてるのかな~1年生に・・・

10:  [×]
2016-03-24 15:59:27

人の振り見て我が振り直せ。

11: 一見さん [×]
2016-03-24 16:30:50

陸上してる人好き

12: 雨晴 [×]
2016-05-09 21:25:18

陸上部の中3です

13: 匿名さん [×]
2019-08-23 19:52:11

陸上部でーす。投擲の大会にでます!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle