TOP > 中学生・高校生チャット

暇だったらここで時間つぶしていきません??/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 沙羅 [×]
2016-03-26 21:27:35

あーちゃん
そうなんですね(ニッコリ
どちらともいい曲で私が好きな感じの曲でした!
歌い手さんが歌が上手すぎて感動です(´•̥ ω •̥` *)

78: アマテラス [×]
2016-03-26 21:29:17

沙羅
なんであんなに上手いんだろう…

79: 沙羅 [×]
2016-03-26 21:33:26

あーちゃん
そこ不思議ですよね(ニッコリ

80: アマテラス [×]
2016-03-26 21:35:16

沙羅
私もあんな風に歌いたい

81: 沙羅 [×]
2016-03-26 21:39:41

あーちゃん
ですね(ニッコリ
私もですよ( ´ºωº` )

ごめんなさい、少し落ちます!
いつ戻って来るかは分かんないですけど、頑張って戻ってきます!

82: 沙羅 [×]
2016-03-26 23:39:26

ただ今戻りましたー

83: 沙羅 [×]
2016-03-27 19:30:25

(´∀`∩)↑age↑っと

84: 沙羅 [×]
2016-03-27 20:23:29

ひーまっ( ´•ω•` )

85: 柳紀存斗 [×]
2016-03-27 20:27:14

今日も時間を潰しに来ました

86: 沙羅 [×]
2016-03-27 20:44:08

存斗さん
わぁっ、ありがとうございます(ニッコリ
私も暇でしょうがないんですよ( ˊᵕˋ ;)

87: 柳紀存斗 [×]
2016-03-27 21:06:14

一応、学校からの課題が出ているのですが今のところ無視している感じなのです。



88: 沙羅 [×]
2016-03-28 08:40:55

存斗さん
そうなんですね(ニッコリ


ごめんなさいっ!
眠気に負けてしまいましたっ
すみませんでした!!

89: 柳紀存斗 [×]
2016-03-28 11:00:27

いえ、気にすることはありません。仕方がないですよ

90: ゆうき [×]
2016-03-29 21:29:05

誰かいない?
話そー

91: 沙羅 [×]
2016-03-29 22:26:56

すみません˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
やることがいっぱいで、来れてませんでした

存斗さん
すみません(ペコッ
ありがとうございます(ニッコリ

ゆうきさん
流石にもう落ちてますよね??

92: ゆうき [×]
2016-03-29 22:32:54

落ちてないよw
でも来てくれてありがどう(^^)

93: 沙羅 [×]
2016-03-29 22:42:54

ゆうきさん
わっ、ビックリしましたΣ(°д°ノ)ノ
いえいえ、こちらこそ、来てくださったことに感謝致します(ニッコリ
話しましょうと、言いたい所なんですか、また、11時から予定が入ってしまっていて、あまり時間がないんですよ( ´•ω•` )

94: ゆうき [×]
2016-03-29 22:46:33

いえいえ‼︎
あ、そうなんだw
じゃあまた時間がある時に来ます(^^)

95:  [×]
2016-06-17 22:12:05

沙羅ねえ?もし違ったらごめんなさい…
覚えてるかな?

96: 沙羅 [×]
2016-06-18 14:43:39

ごめんなさいーっ!
最近、忙しくて、高校になってやることが増えたから来れなかったです!
また、来てくれたら嬉しいです!


か、かけるなの??
なんで、ここに?
覚えてるよ(´•̥ ω •̥` *)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle