TOP > 中学生・高校生チャット

ぐみのつぶやき◇。・/474


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
455: ぐみ [×]
2016-05-19 15:47:49

もえ〜〜〜!(*´▽`*)ノ
久しぶりー♪返事遅れちゃった、ごめんよ〜。
いや、気にしないで〜。
私も全然来れなかったから…w
本当久しぶり〜!♪嬉しい…!

456: ぐみ [×]
2016-05-19 15:56:18

とりま、こんちはー♪

457: ぐみ [×]
2016-05-19 15:57:13

久しぶりすぎるー!(?)w

458: ぐみ [×]
2016-05-19 15:58:20

ま、いっか♪(*´罒`*)


459: ぐみ [×]
2016-05-19 16:00:55

ただいまテスト期間中…。

…でも相変わらずヨユーな感じなのが自分で
もなんでか分かんないw

460: ぐみ [×]
2016-05-19 16:01:52

明日でテスト終わりだけども
頑張らなくては…!w

461: ぐみ [×]
2016-05-19 16:05:37

いざ、頑張ろう…(`^´*) 〉ぐっw

462: ぐみ [×]
2016-05-22 21:18:40

こんばはー♪

463: ぐみ [×]
2016-05-22 21:19:28

何日かぶりに来て見た〜w

464: ぐみ [×]
2016-05-22 21:21:12

金曜にようやくテスト終わったけど
超ー心配‼︎

465: ぐみ [×]
2016-05-22 21:22:28

今回は意外と頑張れたんだけど…(これでもw)

466: ぐみ [×]
2016-05-25 23:47:55

こんばはー♪

467: ぐみ [×]
2016-05-25 23:48:50

なんかいつも久しぶり間隔でしかここ
来れないなぁw

468: ぐみ [×]
2016-05-25 23:54:05

テスト返ってきた〜!
意外と…良かった♪
私には超珍しいことだからハッピー♪(*´∀`)w

469: ぐみ [×]
2016-05-25 23:55:05

んで、もう寝まっせっ。w

470: ぐみ [×]
2016-09-20 23:29:43

めっさ久しぶりだわここww

471: ぐみ [×]
2016-09-20 23:31:00

でも多分もうここ来ないな...( ノД`)
知ってる子もうみんないなくなっちゃったw

472: ぐみ [×]
2016-09-20 23:33:29

では、セイチャ今日で辞めるね。
多分今いる人誰も私のこと知らないと思うけどw、
みんなありがとー!!(*´罒`*)

473: ぐみ [×]
2018-06-19 14:47:33

えまってここめっさ久しぶりなんだけど
結局来ちゃった

474: ぐみ [×]
2018-06-19 14:48:28

てか私笑笑って使いすぎじゃない??
無理黒歴史なんだこれ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle