TOP > 中学生・高校生チャット

スポーツしてて夏には日焼ける女子(^ω^)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-03-11 21:45:23 

こんばんわ
はじめまして(^ω^)
17歳 高1 幼稚園から水泳しています。

スポーツしてて夏には日焼ける女子と話したいですねー

どんなスポーツでもある程度の知識はありますのでたぶん退屈にはさせませんので。

あなたのペースで絡んできてくれて大丈夫です。

よろしくq(^-^q)


1: シナモン [×]
2016-03-11 22:06:29

こんばんは"((∩´︶`∩))"
14です。
いいですか?

2:  [×]
2016-03-11 22:08:23

こんばんわーはじめましてー
何のスポーツしてますかー?

3:  [×]
2016-03-11 22:08:48

年齢は関係ないですよー

4: シナモン [×]
2016-03-11 22:53:25

いまは、帰宅部なんですけど
バレーボールやってました!


5: 匿名さん [×]
2016-03-12 03:46:51



6: 大幡 [×]
2016-03-12 10:42:20

日焼け

7: 男子 [×]
2016-03-12 14:12:55

日焼けする女子って最近見かけない気がする(黒ギャル除く)

8:  [×]
2016-03-13 12:14:04

バレーって日焼けする?ビーチバレーもしてた?

9: /KVよ [×]
2016-03-13 20:07:29

居ない??

10: 川下スポーツ [×]
2016-03-14 23:49:28

ビーチバレーやってる中学は少ないような

11: 樽上 [×]
2016-03-15 22:15:09

日焼け女子、いいねー!

12:  [×]
2016-03-16 19:03:26

こんばんわ

13: よねズ [×]
2016-03-28 20:48:31

居ないみたいだぬ(´ω`)y-~

14: ピロキ [×]
2016-03-28 22:03:08

今は焼けてないって人多いもの

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle