TOP > 1対1のなりきりチャット

私のお相手して下さる方、随時募集中です!【版権のみ/NBL】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬし。 [×]
2016-03-10 00:30:43

>1
(/早速参加希望者様が!!勿論良いですよ!とうらぶは知ってます、ことりちゃんでのお相手も大丈夫です!では、「刀とアイドル。【非募集】」というトピ名で建てますのでそちらにお越し下さいませ!細かい設定等はトピを移動して頂いた後にしたいと思います)

3: 匿名さん [×]
2016-03-10 11:49:33

(/東京喰種から白金木、黒金木、ハイセのどれかでお相手していただいていいですか?指名はラブライブの星空凛ちゃんでおねがいします)

4: ぬし。 [×]
2016-03-10 12:03:03

>3
(/東京喰種は作品名と人物の容姿だけ知ってる人や全く知らない人も居ますが大丈夫でしょうか?指名の子は凛ちゃんですね!了解しました!私は誰でも大丈夫なので、貴方様がその3人の中から選んで下さると助かります!)

5: >4です [×]
2016-03-10 12:06:29

(ぜんぜん大丈夫ですよ
では、黒金木で)

6: 作曲家 [×]
2016-03-10 12:09:26



(/ 初也でございますが、此方七海春歌提供で、同作品より音也か翔君を希望させていただきたいのですが…、希望は優遇とかございませんので主様がやりやすい方でお願いします、)
 

7: ぬし。 [×]
2016-03-10 12:16:45

>5
(/ありがとうございます!では、「喰種君と猫ちゃん【非募集】」というトピ名で建てますね!)

>6
(/いらっしゃいませ春ちゃん!えっと、迷いますが…では、翔ちゃんでお相手させて頂いて宜しいでしょうか?「男気全開!【非募集】」というトピ名で建てて参りますっ)

8: 希望 [×]
2016-03-10 12:36:32


( / まだ参加者を希望していましたら此方の提供キャラはうたプリより七海春歌で、希望キャラは刀剣乱舞より三日月宗近にて参加希望なのですが大丈夫でしょうか?)

9: 希望 [×]
2016-03-10 12:37:54

( / >8です。誤字脱字が! 参加者を募集していましたら、です。すみません…)

10: ぬし。 [×]
2016-03-10 12:43:27

>8
(/募集していますよ!ええっと、こちらのキャラが刀剣乱舞の三日月宗近という事でしょうか?希望されてるキャラが逆ならうたプリから提供出来ますが、刀剣乱舞はこちらの提供外なので…間違った解釈をしていたら申し訳御座いません!)

11: 希望 [×]
2016-03-10 12:50:53

>8です。

( / 提供(指名)キャラが三日月宗近なので主様は間違っていませんよ! 此方は七海春歌提供なので。紛らわしくてすみません!)

12: 主命 [×]
2016-03-10 12:58:17


(/主様側にまだ余裕が御座いましたら当方turbよりへし切長谷部提供で、AOTよりミカサ・アッカーマンを指名しても宜しいでしょうか…?)

13: ぬし。 [×]
2016-03-10 14:26:17

>11
(/申し訳御座いませんが、指名キャラの刀剣乱舞の作品はこちらの提供ではないので…他キャラや他作品に変更して頂けると非常に助かります!)

>12
(/ミカサですね、了解致しました!まだ全然大丈夫です!では、「マッチョ系女子と刀の不思議な出会い。【非募集】」というトピ名で建てて参ります!)

14: 希望 [×]
2016-03-10 14:33:02

>11
( / そうですか、わかりました!では此方七海春歌提供で一ノ瀬トキヤ希望となるのですが大丈夫でしょうか?)

15: ぬし。 [×]
2016-03-10 14:38:26

>14
(/わざわざすみません!変更して頂きありがとうございますっ。では、「貴女のお陰で私は今此処に居る。【非募集】」と何だかどっかの台詞っぽいトピ名で申し訳ないです、このトピ名で建てますのでそちらにお越し下さいませ。)

16: 匿名 [×]
2016-03-10 21:15:00

(/おそ松さんから松野トド松でお相手していただけますか?希望はおそ松さんから松野おそ松でお願いします!)

17: ぬし。 [×]
2016-03-10 21:21:07

>16
(/おそ松さんキタコレ!!是非お相手の方お願い致します!えっと、こちらのやるキャラがおそ松兄さんっていう解釈で合ってますか?)

18: 匿名 [×]
2016-03-10 21:23:09

(/はい、あってます!わかりにくかったらすいません!こういうの初めてなので...)

19: 参加希望。 [×]
2016-03-10 21:30:00

( / まだ参加希望者を募集のであれば此方側の提供が「黒子のバスケ」から黒子テツヤ。主様の方からは「銀魂」から坂田銀時でお願いしたいです、!)

20: ぬし。 [×]
2016-03-10 21:30:34

>18
(/分かりました!いえ、大丈夫ですよ!単に私の理解不足のせいなので…!では、「紅な俺等【非募集】」というトピ名で建てますね!)

21: ぬし。 [×]
2016-03-10 21:36:54

>19
(/募集していますよ!了解致しました!では、「ジャンプ侍と影が薄い少年【非募集】」というトピ名で建てますのでそちらにお越し下さいませ!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle