TOP > その他のテーマ

寝れないから誰か。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-03-09 02:29:06 


寝れないので誰でも話し相手ください。

相談とかも受け付けますよ。

気軽にどうぞ。


1: パンダ [×]
2016-03-09 02:31:54



相談なんですけど
彼女に性欲があまりありません

俺に魅力がないんでしょうか?笑笑笑



2: あかり [×]
2016-03-09 02:32:50

相談に乗ってもらえますか!?

ちょっと悩んでて。

3:  [×]
2016-03-09 02:34:44

→パンダさん
んんん、そうですね。
決してあなたに魅力が無いわけではないと思いますが、
やはりお互いのタイミングっていうものもありますし。

そういうことはしっかり彼女さんと話した方がいいと思われますよ^^

4: パンダ [×]
2016-03-09 02:36:40



あざーす!!
でもさー相手が求めてないのに
俺が求めるってダメじゃない??
( ^ω^ )



5:  [×]
2016-03-09 02:37:42

→あかりさん
どうぞ。

私でよければ。

6:  [×]
2016-03-09 02:39:29

→パンダさん

もちろんそれはよろしくないですね。
いくら付き合っているとはいえ、
元々は他人同士な訳ですから。
強姦のようなことはダメですね。
求めることは悪いことではないと思いますよ

7: パンダ [×]
2016-03-09 02:42:37



いや拒否はしてないんよ!
ただ純粋なんかなーー??
女心はよくわからんにゃー(^◇^)



8:  [×]
2016-03-09 02:47:06

→パンダさん

それは難しいですね。
女性にはダメな日もありますし、
そういうことに至って、避妊していても、もしもの事があります。そのとき苦労するのは女性だという事を考えてあげてくださいね。
お互いのことを理解し合うのは難しいことですね...

9: パンダ [×]
2016-03-09 02:50:19



んー?まぁ子供は作る気ないけど
そうさなー相手は俺のこと
好きだと言ってくれるんやけど
どうも初めてらしいし
怖いんかなー??なんて思ってしまって??



10:  [×]
2016-03-09 02:56:32

→パンダさん
初めてだと女性からみてなおさら怖いと思いますよ。
好きな人と繋がれることは幸せだと思うのですが...
やはり不安な気持ちが先にいってしまいますね。

11: パンダ [×]
2016-03-09 03:00:57



ふーん( ^ω^ )
やっぱ怖いんよなー
俺って処女って苦手なんやけど
相手が好きだから
付き合ってるんやけど
これってやっぱ相手から来るのを
待つのがええの?(^◇^)



12:  [×]
2016-03-09 03:08:09

→パンダさん

わたしとしてはゆっくりまっていてあげてほしいです。
付き合っている女性の方のためにも。
お互い好き同士で付き合っているのですから、
いつか、その時は来ます。大丈夫ですよ
気長に...とはいかないかもですが、待っていてあげてください。

13: パンダ [×]
2016-03-09 03:11:32



んー??
今すぐセックスしたいとかはないんだな(^◇^)

相手が受け入れてくれる日を気長に
待つこともできるけど

なんかこう男としての性というか
なんというか( ^ω^ )

あぁーー!!!自分で言うててわけわからへんわー
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle