TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─/196


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 新堂カイト [×]
2017-07-17 23:12:16


>メガネ
壊したりしねぇよ。メガネ、お前、俺の顔見えてるか?(ぼんやりした相手の顔を覗きこみ)
羨ましい?アレが?(俺にはわからないといった表情)


178: 橘蒼星 [×]
2017-07-17 23:46:47


>カイト
…いや、あまり見えてないよ。シルエットか色で判断出来るかなって感じで…間近で見ないとハッキリは見えないかな。(くす、)
あぁ…羨ましいよ。昴を見てると眩しく見えてしまうんだよね。何だろうな、こう…前へ前へと突き進んでいけるような…。(ふむ、)昴はそういう性格しているから、羨ましくて。俺は、あまり突き進むことも無いし、なんなら皆に謙虚、だなんて言われてる始末だしね。(苦笑/頬ぽり、)



179: 新堂カイト [×]
2017-07-26 18:35:46


>メガネ
こんな近くで見えねぇとか、どんだけ近眼なんだよ。…ならこれはどうだ?(更に距離を詰め至近距離で不敵に笑み)
図々しくて小生意気よか謙虚なくらいが可愛いげあるだろ。アイツはまぁバカだからある意味可愛いもんか。(はっ)

180: 橘蒼星 [×]
2017-07-26 20:03:27


>カイト
…うん、見える。はっきりとカイトって分かるよ。(くす、)
うん…そうなる、のかな?バカというよりかは…素直過ぎって所かもしれないね。(ふふ、)



181: 新堂カイト [×]
2017-08-03 16:53:57


>メガネ
この距離でやっとかよ。ド近眼だな。(少々驚き奪った眼鏡をかけてみるが、視界がぐらりと歪み)…うわっ、気持ち悪ィ…
最近あのバカ来ねぇしな。全く…毎日俺のマッサージしろって言ったのによ。(不機嫌)

182: 橘蒼星 [×]
2017-08-03 20:32:18


>カイト
あ、やめておいた方がいいよ。目がいい人が度の強いものをかけたら悪くなる…(手出して、)
マッサージって…昴にやらせてたの?(はぁ、)

183: 新堂カイト [×]
2017-08-12 22:05:57


>メガネ
信じられねぇ…よくそんなんかけれるな。(ぐらぐら/降参したのか返し)やっぱりメガネはメガネだな。(意味不明)
あぁ、そうだ。体力バカがどうしても俺の役に立ちたいって言うから肩揉ませてやってるんだよ。(ふふん)



184: 橘蒼星 [×]
2017-08-12 22:24:24


>カイト
うん…俺は俺だよ…?(きょとん、)
…あんまり昴を労働させないでよ?体力はあるけれど、素直だから断りもしないでしょ。(苦笑、)



185: 新堂カイト [×]
2017-08-19 22:46:46


>メガネ
眼鏡を外したお前にやられてるファンもいるようだがな。(冷やかすように)
あ?素直?(眉潜め)あいつも生意気に反抗してくる事あるぜ。体力バカのクセにこの俺に逆らうなんて100年早いんだよ。そう思うだろ?(同意求め/←)

186: 橘 蒼星 [×]
2017-08-19 23:11:58



>カイト

そ、そうなんだ…。( ぱちくり / てれっ )何か…嬉しいような…悲しいような…( うーん )
──え、あ、いや、その…( はは / 目逸らし )




187: 橘 蒼星 [×]
2017-09-30 18:43:51



ふふ、久しぶり。( にこ /ぺこり、 )
他のメンバーが不在だからね…言うのもなんだけど…( うーむ、 )2周年、だね。祝おうとして張り切って2周年ケーキ…だなんて作ったけど勿体なかったかな…?( うぐっ )
ケーキだからカイト食べるかなぁ…どうなることやら。( じぃっ )




188: 新堂カイト [×]
2017-10-06 07:28:56


悪い、だいぶ留守にしたな。
二周年、おめでとさん……って、これは…!もしやメガネの手作りケーキ、か?すげー豪華じゃねぇか…!(きらきら)
よし、これは俺のもんだ。どうせ誰も来ねぇしな。(いそいそと冷蔵庫にしまい)

189: 橘 蒼星 [×]
2017-10-06 20:29:35


>カイト
久しぶりだね、本当。( ふふ )
…で、でも分からないよ、メンバーが来るかもだし…カイト一人だけで食べるってなっても大きくて食べれないでしょう?( 首傾げ / じぃ )



190: 新堂カイト [×]
2017-10-26 07:55:15


>メガネ
あ?見くびんなよメガネ。俺を誰だと思ってる。(ふん)
少しずつ食おうかと思ったが、気が変わった。この程度のホールケーキ、あっと言う間に平らげてやる。(フォークを手にふふん)

191: 橘 蒼星 [×]
2017-10-27 00:12:54




>カイト
…カイトならやり兼ねないね…( 口元引き攣り、/ 苦笑 )
──でも、もうすぐ誕生日…だったよね?ケーキはその時にでも目一杯食べて、今は少しずつ食べていけばいいんじゃないかな?( 首傾げ、 / 手ぽん )もちろん、俺がケーキを作るし…あぁ、俺が作るよりもお店が作るケーキの方がいいのならそっちでも。( こくり、 )でも、予算があまりないから高いのは買えない、けれどね?( くす、 )





192: 新堂カイト [×]
2017-10-29 14:15:22


>メガネ
そういやそうだな。(ふむ)高級ブランドのデコレーションを注文しようとしたが、予算がないなら仕方ねぇからメガネの手作りで我慢してやるよ。(偉そうな笑み)その代わり目一杯甘いケーキにしろ。



193: 橘 蒼星 [×]
2017-10-29 22:23:26



>カイト
──…目一杯はダメだから甘いと思えるように工夫して作るよ…( はは / 苦笑 )




194: 橘 蒼星 [×]
2017-10-30 23:44:09



>カイト
──っはぁ…遅くなってごめん。カイト、誕生日おめでとう。( ふふ、 / その手にはケーキ )
材料余ってたからね、2個分作ってみたんだ。ショートケーキと、秋だからモンブラン。目一杯はダメだから甘くなるよう工夫して、モンブランも栗の味がするようにしてみた。( ぺらぺら、 / ふふん )
まぁ…とにかく誕生日おめでとう、カイト。ケーキだけしかプレゼントは無いけれど許してね…?( おど、 )




195: 橘 蒼星 [×]
2017-12-08 23:34:17




久しぶりに来てみたよ。( ふふ )
一気に寒くなったね。体調は大丈夫?風邪ひいてない?( 首を傾げ )
また、元気な姿、見せてね、みんな。( にこ、 / 手ひら )




196: 橘蒼星 [×]
2017-12-25 23:34:18





メリークリスマス。( にこ )
来ないかどうかは分からないけれど、冷蔵庫にクリスマスケーキを入れておいたから、食べてくれると嬉しいな。( 頬ポリ、 )
すっかり、誰も来なくなってしまったな…( はぁ、 )元気にしてるだろうか……( はふり )






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle