TOP > 個人用・練習用

もッかもッかにし-てやんy(/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: *葛城もか [×]
2016-03-01 22:17:23




*シンジさん

ま、まさか…! エヴァのシンジくん…!
ひやぁぁぁ、エヴァ好きだからお話ししたいわ(
なんか原作より凄くフレンドリーな感じだねどうしたの(




27: *葛城もか [×]
2016-03-01 22:18:48




*シンジさん

ちょっと待って シンッジシンッジは笑った((
え、えっと、いっぱい話してたらそのうちモッカモカになるよ!←




28: シンジ [×]
2016-03-01 22:26:02



とりあえず原作は俺のパクリや(≧∇≦)

暴走したとしても
覚醒したとしても
ワイの嫁は綾波や笑笑笑

え?モッカモッカにしてくれるん?
そらあかんわ〜
モッカモッカにされたら
ワイはメロメロやん
俺はモッカモッカ菌を伝染させるから
日本をモッカモッカにしようや〜( ^ω^ )



29: *葛城もか [×]
2016-03-01 22:33:06




*シンジさん

え!原作 が パクりってどういうことよ(

レイちゃん可愛いよね!でもアスカちゃんもすき!

そんな大規模にしようとか思ってないからね!うん、皆そしたらおかしくなっちゃうよ!!((
あれ、シンジくんにはもうレイちゃんというお嫁さんがいるんじゃないのかな?浮気かな?←




30: シンジ [×]
2016-03-01 22:42:52



飛鳥は新劇場版になってから
可愛くなったね!( ^ω^ )
ヤンデレ系からツンデレ系にジョブチェンジは
成功のようだ(≧∇≦)

ん?浮気て?
俺は山の上で100人食べたい女の子だぞ?wwww
綾波1人じゃあ満足できねぇ( ^ω^ )



31: *葛城もか [×]
2016-03-01 22:46:04




*シンジくん

ツンデレ女子好き…!
ツンデレアスカちゃんもっと好き…!
なんかまたエヴァ見たくなってきた…!(っ´ω`c)

え!いつのまにそんなプレイボーイになったの!
レイちゃん鬱になっちゃうよ…!




32: シンジ [×]
2016-03-01 22:51:04



そだよねー
まぁ飛鳥は僕の愛人みたいなものさぁ( ^ω^ )

綾波はいっぱいいるからね(≧∇≦)
かえはきくのさ:*:・(*´ω`pq゛



33: *葛城もか [×]
2016-03-01 22:59:08




*シンジくん

ええ、アスカちゃん愛人なの!
やばい、シンジくんやり手だ…。

も、揉めないようにね…!




34: シンジ [×]
2016-03-01 23:01:14



ところで葛城さんは
ボカロのキャラは誰が好きなんだい?
:*:・(*´ω`pq゛



35: シンジ [×]
2016-03-01 23:02:47

わりぃ上げちまった

36: *葛城もか [×]
2016-03-01 23:08:05




*シンジくん

ん-ん、良いよ!
意味もなく下げてただけだし後に上げようと思ってたから!٩( ‘ω’ )و

ボカロはGUMIちゃんが一番!




37: シンジ [×]
2016-03-01 23:17:24


そうなん?ならよかったー(^o^)

あーグミはクワガタチョップぐらいしか知らんわー
( *^皿^)

グミの曲もゲームにならんかなー??




38: *葛城もか [×]
2016-03-02 20:50:12




ごめんね!昨日寝落ちしちゃった…。
暇なときまた来てね٩( ‘ω’ )و




39: シンジ [×]
2016-03-04 00:12:48



もっかもっかにされにきたけど
ここで下げてたら絶対気付かないよな〜
(=゚ω゚)ノ



40: *葛城もか [×]
2016-08-07 20:20:35




こっちも見失わないように一応あげておこう。




41: *葛城もか [×]
2016-08-07 20:25:36




出川English笑える…。
英語ちゃんと勉強しよう(っ´;ω;`с )




42: *葛城もか [×]
2016-08-07 20:33:14




明日から合宿かぁ-。
大丈夫かな…。




43: *葛城もか [×]
2016-08-07 20:38:28




UMMのライブ行きたいけど大阪なんだもん辛い-!
しかも9月10日でしょ?夏休み過ぎてるし…。
というより私の誕生日!!ふふ((
夏はそらまふの両国2日目にもそらるさんのワンマン東京にも参加出来て大満足。
XYZもそらまふ出るなら東京行きたかった!!
後出しとかやめて-…。




44: *葛城もか [×]
2016-08-07 20:41:46




今年もAftertheRainカウコンするかなぁ…。
去年すッッごい楽しかったからまた行きたいな-。




45: *葛城もか [×]
2016-10-16 17:52:20




今年もAfter the Rainカウコンある!!
とりあえずZeppTokyoとドームホールのと、カウコン3つ応募!!
当りますように-!




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle