TOP > その他のテーマ

イラッと来る奴の特徴/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-02-28 23:17:44 

あげてけ。ストレス発散になっから。
個人名とかその人だとにおわせる言い方とかはやめてくんちょ。



1: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-02-28 23:18:54

「私ブスだからぁ~ホント困っててぇ~」
じゃあそのアヒル口をやめろ。

2: みんどり [×]
2016-02-28 23:20:23

死にたいアピール。リスカとか見せつけてくる奴。


3: 匿名さん [×]
2016-02-28 23:21:24

皆で話してて何か気に入らないことがあるとその場の雰囲気おかまいなしに自分が機嫌が悪い事をアピールしてくる女
気に入らない事があったらそのことを言えばいいのに仏頂面したり無視したりため息ついたり、もうただただうざい!

4: 匿名さん [×]
2016-02-28 23:28:01

「皆とは違います」感出してくるやつ。
「あ~あれねぇ~最近流行ってるよねぇ~いや俺2年くらい前にハマったんだよねぇ~今は飽きたんだけどねぇ~」
「私、周りとちょっと違うとこあるから」

5: 匿名 [×]
2016-02-28 23:32:47

淫夢ネタにマジレスしてくるノンケガキ

6: ゲッツ [×]
2016-02-28 23:33:36

病んでるアピールはやめて頂きたいですね。
とりあえず相手に合わせて心配したりはしますがストレス溜まりますねこっちは。

7: ゲッツ [×]
2016-02-28 23:36:18

あとドSアピール。いや可愛くねえから。何サドに憧れてんのって感じですよ。

8: 名無しさん [×]
2016-02-28 23:40:45

学校によくいる具合悪いアピールしてくる子。
手とか握ってきて
「私熱なぁ~いぃ?」
「具合悪い気がするのー保健室行った方が良いかなぁ?」
知らねえよ勝手に行ったらどうだ。
あとお前の具合が悪いことを私に言われても困る。

9: 匿名さん [×]
2016-02-28 23:51:42

関係ないところに淫夢ネタ持ち出してくるホモガキ

10: 匿名さん [×]
2016-02-29 00:02:15

腐女子限定だが

地雷地雷うるさいひと。

11: ねぎ [×]
2016-02-29 00:11:10

○○とかが好きなんだ、と自分の好きな物を言うと
「は?ありえない、なんであんなのが好きなん?」とドヤ顔しながら全否定してくるやつ

殴りたい、あのドヤ顔

12:  [×]
2016-02-29 00:26:02

「私ブスで辛い」の自撮りとSNSへの大量投稿

13: さすらい [×]
2016-02-29 01:57:50

Twitterで台風怖い~、とか言いつつ何故か自撮りを載せる女
いやいや、お前の顔と台風は関係ないだろ!?ってなる
あと、画像加工しまくりでうざい

顔評価お願いしますって自撮り載せる女

とりあえず自撮り載せまくる女

14: 榎茸 [×]
2016-02-29 17:02:39

ただ『w』をつけまくるだけのやつ、
例「wwマジ?wwあれは無理ww。ヘビースタークソワロタwwwwwwwwww」

自分のルールかっこつけて言うやつ
例「俺は俺の中の流儀に従ってるだけだ。アンタに何を言われようと否定される筋合いはねぇ。俺は俺、アンタはアンタ。それだけだ。」

話の途中に突然変なこと言うやつ
例「サイコガンダム、マジサイコー!!」

15: 匿名 [×]
2016-02-29 19:16:13

私を怒らせちゃったね←これきらい

16: バカテリア [×]
2016-02-29 23:31:19

お絵かき掲示板において……

「下手ですみません!」(言うほど下手でもない)

イ ヤ ミ か 貴 様 ッ ッ !!

「マウスで描いたので下手です!」

マウス描きの達人もいるのにまるでマウスは必ず下手に描けるもの扱いされるのが…… ぐ や じ い で ず !


17: 通りすがりさん [×]
2016-03-01 03:27:43

>16
ああぁあああ……!!
分かりすぎて辛い……!!!!
オイラの師匠はネット上ではイラストを上げる度に神と歓喜感涙されるイラスト(但し18禁だが←ここ大事)を産出しているが……全てマウスオンリーだ←
故に下手な奴がペンタブ使うより、上手い奴のマウス描きだと思ってる。←

18:  [×]
2016-03-01 11:27:52

「下手ですいません」は本当にイラっとくる!
確かに日本人だし謙遜したくなる気持ちは分かるよ?
でもそこそこ上手く描けてるのにわざわざ自分から「下手です」って言う必要無くない!?
そういうのは誰かに褒められた時に言えば良いんだよ。それならまだ許せるよ。
あてつけ!?あてつけなの!?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle